※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

レプリコンワクチンや緊急事態条項が不安で、自分にできることを探しています。何かできることはありますか?

レプリコンワクチンが秋から始まるそうで本当にありえないし嫌です。緊急事態条項(緊急政令)も本当に怖いです💦何か出来ることはないかと思いながらも、毎日自分の生活をこなす事で精一杯で…
何か僅かながらでもわたしに出来ることはありますか?😣

コメント

キウイ

私はLINEで秋から始まるワクチンを打つな!
と呼びかけています。

レプリコンと言っても知らない人は無知なので、ワクチン打つな!と言っています。

幼稚園や習い事、近所はどうしようか悩んでいます。

とにかく、人に伝えないと、と私は思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場や幼稚園や近所など、この話題は出しにくいですよね💦でも自分も関わる事が多い分、知ってほしいし悩みますよね💦呼びかけされていて行動力があって私も見習いたいです🥲家族には話せますが、少し距離があると中々どう言えばいいか勇気が出なくて。ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰えり

私も毎日緊急政令やレプリコンワクチンに恐怖を感じてます💦

私がやってるのは、ママリでまだ知らない人に呼びかけたり、家族や友達に話したりですかね👀

Xでレプリコンワクチンについての危険性が書かれてる投稿を拡散したりとか。

緊急事態条項って名前だったのに、緊急政令に変えてきてますよね。レプリコンワクチンも肺炎球菌ワクチンって名前変えたり😓

とにかく、色んな人に拡散することが大切なのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。色々お出かけしたいし…でも人混みは避けよう…とかいろんな事考え過ぎちゃって疲れてしまいます💦SNSだと拡散しやすいですよね!名前変えるなんて本当に卑怯なやり方で引きます💦
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰えり

はじめてのママリ🔰えり

本当に🥲日本はどうなっちゃうんだろうと考えると、恐ろしいです💦

なるべく人ごみを避けて、生活できたら1番いいのかなと思いますが、難しいですよね😭でも、同じように考えてる人がママリにもいるのが励みになってます🥹

卑怯ですよね、国っていつもそんな感じですよね〜😨マイナンバーもコロワクも任意なのに強制的な雰囲気でしたし…
    こちらこそ、ありがとうございます😊こうして質問にあげてくださることで、少しでも多くの人が気づいてくれたらと思います☺️

• 9月7日
ままり

なるべく一人でも多くの人に知ってもらって、打たせないことですね💦でも、無理強いはいけません。あくまで、情報は与えて、打つか打たないから本人次第です。無理強いするのは良くないので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですやね💦多くの人に知ってほしいです。メリットがあるなら打つのも分かるのですが…今のところメリットがないように思えてしまいますね💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月7日
kiki

こうやって発信して頂いてる事が問題提起になり、考えてくれる人や発信してくれる人が増えるといいなと思っています。
💉の安全性が保証されておらず、成分が移る可能性が医師や看護師から発信されているので、集団生活も怖いなと思います。自分の親には伝えているのですが、やはり身近な人には危険性を伝えていってほしいです。
緊急政令も緊急事態条項の危険性が知られてきたから、名前変えて出してくるなんて詐欺ですよね!今ワクチン怖いなーと感じてる人も緊急政令出されたら強制される危険性をしってほしいですね。
発信して頂いてありがとうございます🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までワクチンを打った事なかったのに強制されるかもしれない事への不安や、人からうつされて打ったのと同様になるだなんて…本当に怖いですし怒りと絶望感?と諦めたくない気持ちで…
    いえいえ本当に今出来ることをしたいなと思います!
    ありがとうございます😭

• 9月7日
スターママ

私はこちらにサポーター登録してチラシ頼みました!
ポスティングします。
動かないと何もはじまりません😣

https://stop-mrna.com/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊チラシって刷ってもらえるということですか?ご自分でポスティングされるということでしょうか?
    宜しければ教えて下さい。

• 9月11日
  • スターママ

スターママ

チラシはサポーター登録すると無料で送ってくれます!
    ポスティングは自分とかお店とかに置かせてもらいます。
    あと保育園、学校、周りに関わる人に配ります!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接配られているのですか?素晴らしいです👏本当に行動力を見習いたいです。

わたしはポストに入れるくらいなら出来るかも?と思いました。中々この話題を出すのに勇気がいるもんで…😂ありがとうございます😭

• 9月11日
  • スターママ

スターママ

まだ届いていないのでこれからです!
    仲良いママさんと話しています!
    微力だけど動かないと何も変わらないです。
    子供達を守りたいから🥺
    あと明治の物を買わない!

• 9月11日