※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI☺︎
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がスティックパンを食べすぎている。保育園でもおやつを食べており、炭水化物は少なめにしているが、1日何本あげるべきか悩んでいる。

1歳4ヶ月の息子はよく食べます✨スティックパンを朝1本、保育園から帰ってきてごはんまでの間待てないとき1〜2本食べるときもあります(2本目はどうしてももう1本食べたくて愚図っているとき)。ちなみに保育園で午前、午後おやつ食べてます😩食べすぎですよねー。一応炭水化物は少なめにしてます。スティックパン食べさせてる方、1日何本あげてますか?

コメント

れーちゃん♡

1本半〜2本です✩︎
うちもすっごくよく食べます!

• RUI☺︎

RUI☺︎

返信ありがとうございます♡
    2本食べさせてる方がいて安心しました✨でも食べすぎには注意します😂

• 4月19日
れい&りゅうママ

朝に2本食べて保育園から帰ってきてすぐにパンって言われるので1本あげて次にまんまって言われてご飯あげてます😄

保育園でたくさん動いて帰ってくるのでしょうがないかなぁと思ってます😅

ひなたん

スティックパンはたまにですが2本はぺろっと食べます😅

普段は毎朝、6枚切りの食パンを1枚半とバナナ半分🍌食べてます🍞