※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一年生の夏休みが終わり、疲れてしまいました。明日は参観があるので、子供を起こしてお風呂に入れるべきか悩んでいます。家に帰って留守番する子供についても不安があります。

一年生夏休み終わってからの初めての1週間、疲れが溜まってもう寝てしまいました。
私自信も疲れていて家事を後回しにしていたら、
寝てしまいました。
明日は参観なので元気に学校行かせたいですが、
何時間かしたらおこしてお風呂とか入らせた方がいいでしょうか?
また家が近いのでいきいき行きたくない時は、学校終わったら家に帰ってきてお留守番してますが、私は4時半くらいに帰ってくるのですがこのまま一人でお留守番でもいいのか悩んでます。
下の子が保育園に行っているから働く時間午前中とかにはなかなかできないです

コメント

🌻🍉

疲れますよねえ💦
うちも7歳小1ですが、休み明けか今週は疲れたなぁ🥱早く冬休み来ないかなぁと言ってます😂

寝てしまったのなら明日の朝少しだけ早めに起こしてシャワーとかでいいと思います🥹
夏休み明けで参観あるんですか!大変ですね😣