※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

HuluとDisney+のセットを利用している方、Huluでは何を見ているか、Disney+がメインでHuluはアンパンマンしか見ていないため、解約を悩んでいます。

HuluとDisney+のセットで入っている方いますか??

Huluの方では何を見ていますか?
Disney+がメインで、Huluはアンパンマンくらいしか見ないので、解約を悩んでいます🤣

コメント

みーくんのママ

入ってます🙋🏻‍♀️ ̖́-
Huluは旦那がダウンタウンのバラエティみたり…とにかくバラエティ見たくて入ってますが息子とふたりの時は全く見ないです😂私も本心は解約したいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がたまーーにデジモンを見る、娘がYouTubeに飽きたらアンパンマンを見るレベルです🤣
    たかが500円でも年間にしたら6000円ですもんね🫣
    ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

Huluで 子供はパウパト、私は海外ドラマ観てます!
ディズニーは旦那が好きでMARVELよく観てます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトもあるんですね!アンパンマン卒業したら、見るかな〜🤔🤔
    海外ドラマいいですよね!私は好きなドラマが完結してから全く見てないですが…😭
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflixも入ってて Netflixにもパウパトあるのですが Huluの方は最後にダンスも付いてて良いです ✨
    たまに日本語じゃなくて英語でもみせたりしてます 🎶

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

両方入ってます。
Huluはイニミニマニモでパジャマスクとペッパピッグが一緒になってるものやしまじろうをみてまど見てます。親はバラエティですが💦
Disneyはクラブハウスとミニーのリボンショーくらいしかみていないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Huluにそんな子ども向けのがあるんですね!うちの子にはアンパンマンしか見せてなかったので、せっかくなら見せようと思います😍
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Huluは子供用にキッズプロフィールが作れるので子供向けしか選べないようになるのでさがしやすいですよ。
    ドラえもんやプリキュアや昔のいないないばぁなどもありますよ。

• 9月5日