※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬服を買おうと思っているのですが、8〜9ヶ月の赤ちゃんにはまだ上下一体型の服がおすすめですか?上下セパレートに変えるタイミングや目安を教えてください。

そろそろ秋冬服買おうと思うのですが、8〜9ヶ月の服ってまだ上下一体型の服着せますか?
大人みたいに上下セパレートになるタイミングや目安など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り、ハイハイ、つかまり立ち始まったのでセパレートにしました!
肌着はお腹冷えるかなと思ってスナップのもの着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちはほぼ出来るようになってきたのでセパレートにしてもいいかもですね🤔
    肌着は引き続きロンパースタイプ買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

そのぐらいの時期に衣替えのタイミングでセパレートに変えました!
割とうちの子は小柄なんですが、親戚から70.80サイズのお下がりをたくさん頂いていたので最初はちょっと大きかったですが気にせず着せてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい分にはいいですよね😂
    うちもこの機会にセパレートにしてみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月5日