※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の外に簡単に取り付けられる防犯カメラで、広範囲や暗闇も映る高機能なものを知りたいです。

配線とか通さなくてもいい、簡単に取り付けられる
家の外につける用の防犯カメラ知ってたら教えてください!!😣
広範囲や暗闇でも映ったり、
携帯に通知きたり、
ある程度高機能なものが理想です🥺

コメント

まま

スイッチボットの屋外用カメラ使ってます!
配線なし、テープで取り付け可、暗闇でも映りますし、携帯に通知もきますよ😃
価格もそんなに高くないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ちなみにこちらですか?🥺またテープはもともと付いていて、どこにでも貼り付けられるような感じですか?😄
    あと、録画はずっとせず察知した時だけ録画と言った感じでしょうか?😣レビューに反応が遅くて確認できないといったことも書いてあったのですが、ままさん的にはどうでしたか?😣質問ばかりですみません😭😭教えていただけたら嬉しいです😌

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼り忘れました!

• 9月6日
  • まま

まま

これです!
    テープは付属していて、ツルツルした面なら、使える感じでした😃
    動体を検知したら録画する感じです!
    確かに、すこし録画開始までの反応にラグがあるので、一瞬すばやく横切っただけ、とかだともしかしたら録画に残らないかもしれません😣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺🙏🏻やはりラグはあるんですね🤔
    広範囲で写りそうですか?🤔
    でもなんだかんだこれが簡単に取りつけられそうで悩んでます😂

• 9月11日