※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

ミラーレスカメラ初心者です。SONYのα6400が良さそう。10万〜15万円の予算。子供のスナップ写真用。購入キットや使い心地について教えてください。

ミラーレスカメラの購入を予定しています。初心者です。
どのメーカーが良いのか分かりませんが、SONYが好みかなーと思っています。あまり予算もなく10万から15万くらいかな…。ちなみにα‬6400が良いかなと思って調べてました。5年前くらいの発売のようですが今買うのは微妙ですか?
もし購入する場合は、どのキットを購入すれば良いですか?
教えていただきたいです。
そして、使っている方どんな感じなのかも教えていただきたいです。

主に、子供の写真をとる予定です。これから、遠足や発表会、参観日、運動会、卒園式など。
諸々スナップ写真です。

コメント

まみん

実際に店舗などで見られてますか??📷
まだでしたらメーカーによって色味とかが結構違うので触ってみるのをお勧めします💡
SONYユーザーではありませんがa6400はAPSCなのでそちらの用途でしたら18-135mmで十分なのではないかなと思います😊

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。近くに家電屋さんはありますが,あまり種類がないです😭

18-135で十分との事ですが
    この中だとおすすめありますか?

• 9月7日