※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoi.
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいに執着して困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3月中旬~哺乳瓶で飲む回数を減らしてます!
7回ぐらいだったのを2、3回にできたんですが、おっぱいへの執着が凄いです😣
お腹空いてる訳でも喉乾いてる訳でもないだろうに服をめくってきます😭
お菓子あげても、マグマグで飲み物あげても、抱っこしても、ビデオ見せてもダメでとにかくおっぱい吸わないと満足しないみたいで😣
おっぱいは、張ることもないし垂れることもないのであまり出てないと思います。
ご飯は、いらないという合図があるまであげてます💦
同じような経験ある方、教えてくださいm(_ _)m
私は、息子にどうしてあげればいいのでしょう😣?

コメント

のんちゃん*\(^o^)/*

哺乳瓶でミルク?ですか??

• Aoi.

Aoi.

コメントありがとうございます!
    そうです!

• 4月19日
のんちゃん*\(^o^)/*

1歳で1日に7回飲んでいたのですか?

あたしも、おっぱいへの執着がすごい時ありましたよ。諦めて飲ませることもありました。夜泣きして、おっぱいあげないと寝ない毎日でした。
それでも、今は卒乳できてます。笑

1ヶ月で7回だったのが、半分以下になったから寂しい?のかも?
抱っこだと、服をめくったり、隙間から乳首出そうとしていたので、おんぶに変更したら、だいぶ落ち着きましたよ^_^

• Aoi.

Aoi.

下に返信しちゃいました💦

• 4月19日
Aoi.

そうです😓大体3時間置きでした💦
新生児のときから、ついこの間までです😓
夜間は、沿い乳があるので7、8ヶ月で哺乳瓶やめられたんですが。

同じです😭夜泣きも3回以上でしんどいです😢
卒乳したいのにできる気がしないです😭

そうですよね~寂しいのは分かるけど、もうそろそろ慣れません😂?
我が子ながら、しつこいな~と😂

おっぱいほしいときは、おんぶなんかしようもんならのけ反るんです😱