※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

息子が段ボールで作った滑り台を作り、家族に写真を送ったら兄弟は絶賛し、母だけが心配してコメントしてきた。母はいつも余計な心配をしてくる。

息子が滑り台大好きだから、段ボールで作ったら大喜び🥹
なかなかしっかりした作りだから、全然壊れる気配もない🤔
みてねに写真をあげると、私の兄弟達はすごい!って絶賛してくれた☺️
母だけは、うれしそうだね!ってコメントして私に直接LINEで『横壊れそうじゃない?危なくない?』って言ってきた🥺

母っていつもそう。
水を差すというか、余計なこと言ってきて気分壊してくる。
心配してるだけって言われても、ちゃんと理解して作ってるし強度も十分だし余計なお世話なんだよほんとに😂

コメント

いちご

分かります〜!!
知ったように言ってくるし、なんか一瞬にして冷めるんですよね…。。

私だったら 大丈夫だよ〜(絵文字なし) くらいであとはスルーですかね😅

  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんです!
    まず見てから言えよ!って思いました😂

    私も、折れないと思うよー!って返してスルーしました笑

    • 9月6日