※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットで悩んでいます。食事管理はしているけど痩せないし、運動や筋トレも難しい。どうやってモチベーションを保っていますか?

産後ダイエット、痩せてる人は痩せていて頑張れてる人もいる中、私はいつまでも妊娠中みたいなシルエット…骨ストなのでガタイも良い…でももうダイエットしようと思える気力体力沸きません…スマホでこうして指動かして休憩するくらいしか…それも時間もったいないですけどね…皆さんどうやって自分を奮い立たせてダイエットしてるのか…因みに食事管理はしてますが痩せません。運動、筋トレしかないみたいなので余計に難しい…疲労…

コメント

はじめてのママリ🔰

あーめちゃくちゃわかります😭😭😭😭
子育てしながらダイエットしてる人凄すぎますよね。
私も日々育児に追われて毎日毎日クタクタで更に筋トレ?!無理無理〜😱って感じです。
でも体がボロボロだし凝り固まってるのでストレッチは気が向いたときに…ほんとにたまーーーーーにやってます😂