※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日夜と今吐いてしまいました。お腹が大きくなりつつあり、胃の圧迫感を感じていました。後期づわりにしては早いでしょうか?何か悪いものを食べたのか不安です。

昨日夜とたった今吐いてしまいました。
お腹が大きくなりつつあり胃の圧迫感は少し感じていたのですが後期づわりにしては早すぎますかね?💦
じゃなければ何か悪いものでも食べたのかと不安で‥

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はつわりがあったりなかったりと波がありました😅
特にお腹が大きくなってくると胃を圧迫するのか食後に吐き気がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初期のつわりがとても酷く点滴してたのですが終わったのが意外と早くそこから吐くことなかったのですが😭
    これからもっとお腹大きくなるのにご飯食べられるのか心配になります🫠

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね🥺
    私も初期のつわりひどかったです💦
    中期以降は体が温まったり、たくさん食べたりすると気持ち悪くなって大変でした😅
    でも産んだら嘘みたいに無くなって、出産後すぐのご飯がすごく美味しく感じました笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですね💦
    終わったと思ってただけに😱
    昨日は寝る前に吐き、今日は晩ごはん作ってる時に吐きで(匂いづわりはもう無いのですが)
    お腹いっぱいの時とかじゃなかったから尚更何で〜ってなりました🙂‍↕️
    産んだ後の美味しいご飯想像しながらたえます✊

• 9月5日