※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

お米を注文後に義実家から30kgもらえることがわかり、キャンセルできず悔しい気持ち。美味しく食べる!

お米切れそうでネットで10kg7000円で注文した後に義実家がお米30kgあげるよって、、、😱

急いで問い合わせしたけどキャンセルできず、、、

あー悔しい!

美味しく食べてやる!

コメント

りん

最近米が高くてしんどいですよね💦
5kgで3000円とかで売ってるの見て衝撃💥
うちは父がどこからなのか不明ですが5kgを1800円で買ってきてくれるのでありがたやー😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

良いツテがあるんですね🤩✨️
    うちも旦那の親戚が米農家なので定期的に貰えるんですけど今回は催促するのも悪いなと思い買ったら悔しい結果になりました、、、
    早く米不足終わって欲しいです🤧

• 9月5日
run

なにそれ悔しすぎますね😢😢😢せっかくだからスーパーでちょっと良いお刺身とか買ってきて、家族で楽しく手巻き寿司パーティーとかして盛大にお米楽しむのはどうですか?…とコメントしようとしましたが、年子ママさん妊娠中なんですね、ナマモノは難しいかもですね😭(私もなんです…)

• ママリ🔰

ママリ🔰

妊婦じゃなければ絶対刺身パーティーしてます🍣😂
    週数近くて嬉しいです🥳お互いあと少しの辛抱頑張りましょう🥳🥳

• 9月5日