※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて10月上旬に行く予定です。1Dパスで乗り物も乗れますか?一歳半でも乗れる乗り物おすすめはありますか?レストランは事前予約が必要でしょうか?子連れで何もわからないので教えてください。

ディズニーランドについて教えてください!
10月上旬に行く予定です!

①1Dパス買えば乗り物も乗れるんですよね?

②一歳半でも乗れる乗り物おすすめあれば教えてください!

③レストランなどは事前予約やはり必要ですか??

ディズニーにもうしばらく行ってない為ほぼわかっていませんそれに子連れとなると何もわからなくて!
教えていただきたいです🥺
他にもこれしとくといいよーとかもあれば教えて下さい😭

コメント

✩sea✩

①ランドなら、並べは全部乗れますよ( ・ᴗ・ )
②プーさんのハニーハント、私は可愛くていいと思いますが、怖い…という子もいるみたいなので、どうでしょう💦
③予約なくても、我が家はその辺のレストラン入って食べてます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭とても参考になりました🥺
    ちなみにパレードとかも予約とかはないですよね?🤔

• 9月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

パレード、予約しなくても全然見られますよ^^*
    おすすめの場所は、トゥーンタウンです!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめの場所までありがとうございます😭🫶🏻助かりました😭

• 9月5日
えるさちゃん🍊

①乗り物全て乗れます。
スタンバイパスを取れば普通に並ぶより少し早く乗れます😊

②カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、ファンタジーランドほぼ全て、モンスターズインク、バズ・ライトイヤーですかね🤔

③うちは基本予約せずその時に食べたいもの食べてますがそれでも全然食べられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭とても参考になりました🥺
    ちなみにパレードとかも予約なしで見られますよね?🤔

• 9月5日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

予約なしで見れますよ!
    いい席で見たいならお金払えば見れます💰

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    スタンバイパス調べてもなかったのですが当日アプリから購入したりする感じですかね?💦

• 9月5日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

スタンバイパスは昔のファストパス的な感じで購入ではないです!
    アプリから取る感じですね😊

• 9月6日
ほのゆりか

レストランの事前予約ですが慣れて無いとその時間にアトラクション合わせにくい(遠いとか)なのでどうしても行きたいレストランが無ければ予約は無くても良いかなと思います
子どもがうどんとかなら和食レストランがオススメです、予約もできますが11時前ならそんなに並ばないかも知れません

これしとくといいよーは、パレードとかショー、プロジェクションマッピングは有料で見ると良い席で見れます
特に子どもいるので1回は良い席で見ると良いかなと思います
やはり最前列は良いです、しかしお金なので買うのか買わないとのか?家族会議しておくと良いかなと思います
エントリー抽選があります、ジャンボリミッキーとか色々ありますよ
当たった場合と当たらなかった場合はどうするのかある程度決めておく
例えば当たらなかったらお土産を先に買うとか…

うちも10月インパですが今年はランドハロウィンの新しいパレード、プロジェクションマッピング、夏の酷暑、シーの新エリアの影響で間違い無く混みます

今度の日曜に10月のスケジュール出ると思うので要チェックですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とても参考になりました😭

エントリー抽選は当たればその場でお金を払う感じですか?🤔

10月そんなに混むんですね😭

しっかりスケジュールチェックします😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットはワンデイパスでいいんですよね?🤔

乗り物はなにか早く乗るためにやることとかありますか?

• 9月5日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

チケットはワンデーで大丈夫ですよ、エントリー抽選は無料です

アトラクションやショー、パレードはディズニープレミアアクセス(DPA)とプライオリティパス(PP)があります
    説明は長くなるのでユーチューブとかで調べて見てください

• 9月5日