※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方!!!!炭酸ジュース飲みたくなりませんか?私は毎日のように飲んじゃってます汗

妊婦の方!!!!

炭酸ジュース飲みたくなりませんか?
私は毎日のように飲んじゃってます汗

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から中期にかけて三ツ矢サイダー、キリンレモンばっか飲んでました😂!検診の時、尿検査で糖が見事にプラスになり、2週間後に負荷糖検査をしました💦炭酸ジュースを辞めたら糖がそれ以降プラスになることはなくでした🙄それ以降、麦茶とか飲めるようになるまではひたすら炭酸水を飲んでました!

はじめてのママリ🔰

つわりで炭酸ジュースしか受け付けなくなり毎日飲んでました😂
つわり終わっても検診で特にひっかかることもなかったのでいいかなと思って飲んでました🤣

ゴン太

私、なぜか初期、悪阻もありCCレモンしか飲めなかったです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

つわりから後期つわりまで水とお茶が飲めず、三ツ矢サイダーとccレモンばかり飲んでました😂
仕方ないです😂

てんまま

酒飲めないからジュースばっかり飲んじゃいます🤗

はじめてのママリ🔰

なります!なります!
炭酸水キンキンに冷やして飲んでます😆

ママリ

なります😢
我慢できなくて買い物行った時は必ず買っちゃってます…
さすがにやばいなーと思って買い物以外の時は飲まないように、
1日で終わるような缶で我慢してますがそれでも2日から3日に一度は飲んでますね😂

りい

最近すごく飲みたくなります!!
でも炭酸ジュースは糖の塊だし…と思って我慢しています🥺
ただ最近お水と麦茶に飽きてきました…笑