※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

子どもが早く成長しており、掴まり立ちから手を離して立てるようになった。歩くのも早いのか気になる。

うちの子、掴まり立ちの状態から5秒ほど手を離して立てるようになりました。
手を使わず立ち上がれるようにもなって目が離せません。
ちっこい体で立ったり座ったりしてるのめっちゃ可愛いんですけど
寝返りから既に早くて成長スピードについていけないです。
これは歩くのも早いのか????

コメント

deleted user

息子も6ヶ月でそんな感じでした🤭✨
今はしゃがんだ状態から1人で立てるくらいです🤣
支えあれば歩けるので上の子の椅子や室内用のミニバイク押して歩き回ってます😅

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね!
    支えて歩くの可愛いですね😊
    歩くのを促すおもちゃも与えてみようと思います✨

    • 9月5日
ミニー

7ヶ月には伝い歩きして
10ヶ月には足蹴りクルマ乗ってました🤭
1歳では走ってました!笑

  • 🌸

    🌸

    えー走っちゃうのすごいです😂
    パワフルですね!

    • 9月5日
  • ミニー

    ミニー

    一緒にいるの無理で保育園入れました😂

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

昨日会ったママ友の赤ちゃんも生後6ヶ月でつかまり立ちしてましたー!
思わず「すご!早い!」と言いました🤣
身体の感覚がしっかりされてるお子さんですね♪
私の娘もつたい歩きをするようになったのでベビーサークルを併用しながら見守ってます👶🏻

  • 🌸

    🌸

    やっぱり早いですよねー😅
    娘より先に生まれた子達よりできることが多くて周りからびっくりされてます。
    つたい歩きはまだなのでベビーサークル検討してみます!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

息子も6ヶ月の頃には1人で立ってました!
歩くの8ヶ月でめちゃくちゃ周りからジロジロ見られてました🤣

  • 🌸

    🌸

    ええええ8ヶ月🫨
    めっちゃ小さい子が歩いてると多分わたしも可愛すぎて見ちゃうと思います!!

    • 9月5日