※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接を受けた後、他の選択肢も検討しましたが、給料や条件が思ったよりも悪かったため、今回は辞退したいです。

面接受けたのはいいけど、他も見てみたくてそのあと他の面接や見学、日雇など入れてみたけど、
昨日受けた所から早くも連絡あって、他も見てみたいし、思ったより給料少なかったから断りたいです。
諸事情により今回は辞退いたします。でいいでしょうか💦

コメント

かぁ

面接してもらったことのお礼を伝えて、家族と話したのですが、、とかでいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のために時間を使って頂いたのでお礼をまず伝えなきゃですよね💦
    そう伝えてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
アヒル

今回は辞退させて頂きたいです、で大丈夫です!わたしも面接担当したりもしますが、辞退しますって使われる方が多いです。特にこちらから辞退の理由は聞かないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それだけで大丈夫なんですね😳
    色々聞かれるのかと思いました!
    来週あたりに連絡が来ると思ってたので焦ってました💦
    面接をしてくださった方がとても雰囲気の良い方だったので、断るのが気が引けますが、早めに連絡しようと思います。
    ありがとうございました!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

辞退理由、他受かりましたにします!