※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
住まい

朝晩涼しくなりましたが、夜寝る時まだエアコンつけてますか??朝寒くて風邪引きそうです笑

朝晩涼しくなりましたが、夜寝る時まだエアコンつけてますか??朝寒くて風邪引きそうです笑

コメント

ママリ

寝る時に3時間タイマーにしてます🙆‍♀️寝苦しいは寝苦しいので💦

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!そろそろタイマーですかね、、調整が難しくてまよいます😇

• 9月5日
めい

まだつけています🙌
そして風邪を引きました😭
冷えますよね💦💦

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!あら!私も子供に合わせてたら風邪引きそうです💦お大事にしてください!

• 9月5日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私は、寝るまで冷やしておいて寝る時に切って、二階なので、腰窓開けて寝てます。
枕元にリモコン置いて寝て、暑くなったら付けて寒くなったら、消して布団かぶって寝てます😅

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!窓あけて寝てるとなんか湿度が上がって寝苦しくて💦途中で目覚めるのあるあるですよね😇

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

まだつけてます✨
朝方になると寒くて目が覚め
消してます💦

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!朝寒いですよね💦
    朝方タイマーがいいんですかね、、

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

つけてます。
子供が朝寒いと言ってるのでタイマーしようかなって思いました❄️

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!つけてますよね、、私も今日からタイマーと長袖にしようと思います!

• 9月5日
mncs

そろそろタイマーにしようと思ってはいます、とりあえず薄手の長袖パジャマにかえました👖

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!パジャマ変えないとだめですよね🙂今日からかえてみます!

• 9月5日
はちみつ。

まだ付けてます!
切って窓開けて扇風機でも子供たち暑いみたいで汗かいてるし、朝起きたら子供がパンツ一丁になってる事あったので付けることにしました🤣

私も寒くて風邪引きそうなので 長袖着て寝てます(笑)

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!うちも消すと子供が汗だくで💦笑
    長袖にかえてみます〜😇

• 9月5日
ママリ

寝室2階なので窓開けて扇風機付けてます!

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!
    扇風機と窓でいけるの羨ましいです〜早く涼しくなってほしいです😔

• 9月5日
まみー

子どもたちは暑そうだけど、大人はホントに寒いですよね😂震えながら目が覚めて、温度上げて寝てます😪
おとといつけずに寝てみたらそれはそれで暑くて汗だくでした🤔難しい時期ですよね😅