※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ✩
妊娠・出産

最近気分が悪くなります。胎動が激しくて吐き気や胸焼けすることがありますか?対処方法はありますか?

明日で25周目になります。

胎動が激しくて吐き気や胸焼けすることって、ありますか( ・_・)?胎動のせいか分からないのですが、最近気分悪くなります。対処方法とかありませんか?

コメント

リンモコ

私も今日で25週になりました!同じ週で親近感持ちます(^ω^)
私も胎動でよくお腹が張ります。そして胸の動悸が激しいです。しかも寝る前がひどいw(゚△゚)w 
薬服用してますがストレスとかもありますのでリラックスが必要かと思います‼‼
ひどい時は先生に相談したほうがよいと思います。

• ゆめ✩

ゆめ✩

予定一日違いですね!

ストレスも原因なんですね(*_*)
    ストレス溜めないようにはしてるのですが…やっぱり溜まります(´・_・`

• 4月19日
にゃらん☆

胃が圧迫されてるんだと思いますよ!
私もそうでした!
あまり無理なさらずに素敵なマタニティーライフ送ってください☆

• ゆめ✩

ゆめ✩

ストレス溜めないように、ボチボチします(^-^)/食べ過ぎもあるのかもww

• 4月19日

妊娠中なら、無理かもしれませんが、ホッカイロを胃の辺りに貼ってみるも大丈夫ですよ👌