※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で食欲がなく、貧血がひどいです。頻尿で外出が困難。同じ状況の方いますか?

妊娠35週です。お腹が空きません。1日、3食、食べたいとは思えないんです。その為、貧血の数値もかなり悪いです。
トイレも1日に何度も何度も行きます。赤ちゃんが動く度に膀胱が圧迫されるからなのかなぁ。と思ってます。恥ずかしながら、尿パッドが手放せないです。トイレが近くないと困ってしまい、上の子がいますが、外出はなるべくしたくない状況です。
妊娠35週は皆さん、そんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週ですが食欲はめちゃくちゃあります😂
が、トイレに関しては同じで本当に1日に何度も行ってますし、さっき行ったのにまだ尿意感じるな〜なんてこともあります!夜中もトイレに起きて寝不足です。
頻尿辛いですよね🤦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲があるなんて、羨ましいです。もうお腹は空かなくて、子どもがお腹空いたと言われても、本当に空いてるの?なんて、思いながら、用意してます。
    やっぱりトイレは同じなんですね。トイレに行ったばかりでも、すぐにトイレに行きますよね。1日に何度も行きます。家族がトイレに行きたいタイミングで行かれると、イラッとします😂長いんです。我慢できないので、先に行かせて貰ったり、子どもが漏れそうなら、優先させますが、早く!!って、つい言ってます。
    同じく寝不足です。寝不足もまた、辛いですよね。

• 9月5日
ミニー

食欲あったけど
食べれなかったですね🤔
少し食べて苦しいけど
お腹減ってる感じでした😂

トイレは同じくパッド必須でした💦
産後もですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲があっても、口に出来なかったんですね。貧血には引っ掛かりませんでしたか?
    やっぱり尿パッドは必須ですよね。手放せないですよね。

• 9月5日
  • ミニー

ミニー

多少貧血あって、薬も飲みました🥲

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血の薬は、副作用、辛くなかったですか?
    あまりの辛さにサプリに切り替えてしまいました。

• 9月5日
  • ミニー

ミニー

副作用は便秘になりやすい位だったので
    そんなに辛かった記憶はないですね🤔

お腹空かないけど
    食べなきゃいけないのも辛いですよね😭😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

後期つわりで胃もたれがあったので、食欲はあまりなかったです😅
トイレは日中も夜中もかなり行ってましたね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが後期もあったんですね。辛いですね。つわり中は、食欲が出ませんよね。
    トイレは1日に何度も行かれたんですね。私も、嫌になるぐらい、トイレにお世話になってます😣尿パッドも手放せません。
    児童館でトイレに行きたいのに、何故か混んでて、子どもを見るよりも、漏らさないように、ジーとトイレを見てしまいました。すっごく辛すぎて、児童館から遠ざかってます。

• 9月5日
ママ

32週
お腹は減りますが、気持ち悪くなり、私もなんか食べられないときがあり1日1-2食とかです。
トイレもたくさん行き、貧血の数値も酷いと言われました🥹

はじめてのママリ🔰

食欲ないのわかりますー
苦しすぎて食べれないんですよね😢1日1食でもいいくらい。サプリで誤魔化すしかないですよね😢
トイレは30分に1回行ってました🤣
産んだ瞬間すっきりしますよ!そっからはめちゃくちゃ食べれます!笑あと少しの我慢です😵‍💫