※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
お出かけ

楽天トラベルでホテルの予約をしましたがきちんと予約を取れているか確…

楽天トラベルでホテルの予約をしましたがきちんと予約を取れているか確認で電話とかしといた方がいいですかね?

旅行関係でトラブルとか最近ニュースで聞いたばかりなので(´ー`A;)不安になりまして(´ー`A;)

ネットで予約したのが一ヶ月前なので、もう旅館は予約されてるのが伝わってますよね??る

コメント

ちびすけ。

心配であれば確認はタダだし
してみた方がいいと思いますよ😊

• うさぴょん

うさぴょん

そうですよね!(*^^*)確認はただだし聞いてみようかな♪ありがとうございます!

• 4月19日
ひめゆめれん

予約確認ページから確認出来ますし、予約内容も携帯等のアドレスに送信出来ますよ。
予約番号や何時にチェック予定や、お宿の詳しい情報も見れますし、チェックインの際も携帯の画面見せるだけで大丈夫ですよ。

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですね!
    ネット予約はじめてで、どこから予約確認ページに行けるのかとかもわからなくって(´ー`A;)こまってます(;_;)

• 4月19日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

ちょっと見辛いですが、◯の部分です。
    楽天トラベルにログインして、自分のページの名前や楽天ポイントが書いて有る右側のお知らせの右側の「予約確認・キャンセル」をクリックしてみて下さい。

• 4月19日
  • うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます(;_;)みれました(;_;)

• 4月19日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

グッドアンサーありがとうございます。
    無事見れて良かったです。
    きちんと予約取れていましたか?

• 4月19日