※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が急に暴れ、記憶喪失が増えて精神安定剤を飲んでいる。怒りで「親を殺してやりたい」と言っていた。義両親との関係が悩みの原因。

旦那は元から短気ではあったものの落ち着いた生活を送ってました。
ですが急に暴れ怒り狂った後記憶が無い事が増えて精神科で精神安定剤を処方されて飲んでます。
しばらく落ち着いていたのにまた最近同じ事が起きて
何が原因なんだろうと考えた時旦那が怒り始めた時に「親を殺してやりたい」と言っていたのを思い出しました。
いつも我慢してるんだろうなとそれが急に爆発してしまってるのかなと
義両親は私も嫌いだけど関わらなければいいと思ってても自分の親となるとそうはいかないのかな。
この先の不安でしんどいです。
私自身抗うつ薬とバセドウ病のお薬に病みまくっているのに😇
はぁ疲れたな。

コメント

はじめてのママリ🔰

こどものために離婚もありだとおもいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のこの状態で離婚は難しいのと子供達もお父さんの存在が大きく私の勝手で離婚はしたくないです。

    • 9月5日