※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

31週のエコーで顔を指摘されました。変な見え方はエコーのせい?最近4bがされない原因は?

31週の時のエコーなんですけど顔って言われたんですけど
大丈夫ですかね、?エコーだから変にみえるだけですか?
ココ最近なんでか4bしてくれなくてなんか原因あるんですかね、。

コメント

むん

このエコーだと顔はほとんどよく見えないと思いますし、4Dとかでも顔が胎盤に近かったりすると変なふうに見えたりもします!

今度の検診で4Dも見たいですって言えば見せてくれる気もします🥰

👧🏻👶🏻

子供も大きくなってきてるのでそういう写り方になっちゃう事増えます!!私も検診行ってエコー写真もらってもよく分からなかったりします(笑)
4dは毎回やってくれる所とたまにしかやってくれない所あるんですかね!?聞いてみるのが1番だと思います👶🏻

はじめてのママリ🔰

普通のエコーだとこんな感じの写りじゃないですかね。
輪切り写真になるから、ちょうど人の瞼のあたりで輪切りにスライスして、鼻は鼻の内側の鼻の穴から鼻腔がうつってて、口は口腔内がうつってるから黒くごちゃごちゃしてて、瞼がうつってて脳みそあって。
うちの産院だと4d有料で希望者が一定の時期に2回できるんですが、後半はもうやらないです。

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

良かったです安心しました🥲
ありがとうございます🤍