※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子におすすめのおもちゃは、簡単な型はめやパカッと開け閉めできるおもちゃがいいです。例えば、ガチャガチャのカプセルや蓋付きの筒などがおすすめです。

生後9ヶ月の子におすすめのおもちゃ何かありませんか?🥹

最近息子は〇などの簡単な型はめや、プッシュポップをプチプチ押したり、例えばガチャガチャのカプセルだったり、蓋付きの筒だったり、とにかくパカッと開けたり閉めたりが好きみたいです!

何かそういう系のおもちゃもあれば教えて欲しいです!

コメント

🩰

楽天にc2知育玩具 っていうのがあるので見て見てください!!

• 🫶🏻

🫶🏻

初めて見ました😳
    めちゃくちゃ息子が好きそうですー!!!お写真までありがとうございます🥰

• 9月5日
ままり

これ、めちゃくちゃおすすめです!
まだ1歳前の頃は、よく転がして遊んでました😊

あとは、大人が積み上げたものを、子どもが壊して遊ぶのも、すごく喜んで遊んでました✨

そのうち自分で積み上げるようになったり、数字や色のお勉強もできたり。

6歳の今でも、おままごとのお皿として2日に1度は使ってます✨
本当に買ってよかったです!

• ままり

ままり

写真貼り忘れました🙏

• 9月5日
  • 🫶🏻

🫶🏻

積めたりするのは息子好きそうです🥹
    色んな遊び方あってよさそうですね!!お写真までありがとうございます☺️‎🤍

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    このおもちゃ気になってるのですが、対象年齢が1歳〜となっていたのでまだ早いかなと思っていました💦
    ままりさんのお子さんは1歳前から遊べていたんですね!

• 9月5日
  • ままり

ままり

きちんと積み上げて遊ぶってなると1歳過ぎないと難しいとは思いますが…

まだズリバイの頃から、うちの子はよくあそんでましたよ😊

2つ持ってカチカチ鳴らして遊んだり、転がしたり、倒したりしてました😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    ご回答くださってありがとうございます☺️
    転がしたり倒したりは好きそうなので良いかもしれないです!
    ありがとうございます!!✨

• 9月6日
  • ままり

ままり

ほんとに長ーく使えるオモチャなのでおすすめです😊

• 9月6日