※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エディオンなどの家電量販店に0.1g単位で最小が0.5g以下のスケールは売っていますか?明日買いに行きたいです。

【至急💦】
エディオンなどの家電量販店に0.1g単位で最小が0.5g以下のスケールって売ってますか😣?

アレルギー負荷テスト後で少量ずつあげるよう言われ、急いでネットで買ったのですが、本日到着予定だったのに夜になっても届かず9日に変更になっていました💦

明日買いに行きたいのですが売っているのか😣

コメント

もも

明日になったら、電話して問い合わせてみてもいいかもしれないですね!😊
せっかく行ったのに、なかったら、また違う店舗へ〜となるかもしれないです!

エディオンのオンラインショップで、在庫がある店舗を探せるので、良かったら見てみてください✨

• もも

もも

さっきちらっと見たら、エディオンに取り扱いがあるようです!

こういうのでしょうか??

• 9月4日
  • もも

もも

画像すみません💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    店舗の在庫が見られるのは知らなかったです!
    こちらの商品はとっても理想通りなのですが、私の地域ではお取り寄せでした💦
    他のもので細かく測れるものの在庫がありそうだったので明日行ってみます✨
    なんとか手に入れられそうで安心しました!
    本当にありがとうございます😭

• 9月5日