※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50m
家族・旦那

旦那に浮気された経験がある女性が、フラッシュバックに苦しんでいます。旦那との関係は改善しているが、過去の出来事が消えず、不安や疑念が残っています。同じ経験をした方、寄り添ってくれる方はいますか?

旦那に浮気されてた方、フラッシュバックってどうしてますか?
浮気されてた事を思い出しても「気持ちは相手になかったから大丈夫!」と思える日と「浮気相手とホテル行ってたのか。。どんな話をしてたのか。。」などと考えてしまう日があります。
本当に苦しいです。。

旦那の事は12年経っても大好きで、離れた方が辛い。そして何より子どもとの関係はとっても良く、子ども達と旦那を離してしまうのは無理だと判断しました。

旦那と楽しくふざけ合って過ごせる日も、泣かない日も増えて来ました。浮気発覚後、旦那も私の大切さに気付いてくれ、関係は良好です。しかし、浮気がなくこの関係なら最高だったのに…と思ってしまったり、本当にもう2回目はないのか、信じていいのか、と言う思いが消えません。
見てしまったLINEの内容を時々思い出してしまいます。

レスではありますが、3ヶ月に一度程度はセックスもあり、キスやハグは毎日あります。
少しずつ思い出す日は減っていくのかな…
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フラッシュバック、ほんとにキツイですよね、
私は一人息子しかいませんが妊娠中、また出産日当日浮気未遂(不貞行為がまだない)をされてました。
その時に相手の連絡先を消しこういうことは二度としない、スマホのパスワードも教える。
みたいな話をしてそこから5年ほど経ちました。

関係はすこぶる良好、
あまり言うのもあれですがレスではなく週3くらいであるレベル

しかし、1年前くらいから浮気2度目されてました。今度は不貞行為あり。
レスだったら浮気されてるかもと考えるかもしれませんがレスじゃなくてもしてます。

知らなかった5年間は幸せでした。
実は自白してもらったのが昨日でキンキンなので個人的な意見としてはやる人はまたやるのかもしれません。

でも個人差もあるのできちんとした方なら反省を活かし尽くすものなんじゃないかなとも思います。

• 50m

50m

お返事ありがとうございます。
    昨日ですか!?辛いですよね。。話し合いされたんですか?

知らない方がいいのかもしれませんが、知らない間に他の人と関係持たれてるのも嫌です😢
    私は昨年末に発覚し、3ヶ月くらいの期間浮気されてたようです。
    ハートだらけのLINEを見てしまい、内容もなかなかでした😮‍💨
    相手に対して気持ちはなかったようですが、それでも知った時は胸の辺りにヒュッと穴が空いたような感覚でした。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね先日話し合いをして、再構築の話で進んでたのですが
    翌日、今日からすると昨日9月4日まさかの失踪しまして現在捜索中です、、、

ハートだらけのLINEや中身がえげつない内容だと悲しくて、悔しくて虚しくなりますよね、
    私も現在進行形でとめどない色々な気持ちに掻き乱されていて情緒不安定です。

先日相手が本命じゃなかったと聞いてもちろん安堵しましたが、
    されたことに変わりは無いので関係を許せるか、改めてこれから考えていかなきゃというさなかの失踪という裏切りなので正直再構築無理かなと私の方は思ってます。

でも、50mさんの旦那さんはしっかりと関係値も築いて家族貢献努力されてると思いますので、
    きっといい方向に向かってるんじゃないかとおもいます!!

小さい頃の嫌な思い出が意外と記憶に残ってるように、
    嫌な思い出が消えることってないと思うのですが、それ以上のいい思い出でカバーして行ってゆくゆくは薄れるものだと思うので応援してます!!

• 9月5日
  • 50m

50m

えぇ!?そんな事になってるんですか😣旦那さんは仕事どうされてるんですか😱
    そんな大変な中、お返事くださりありがとうございます😭

自分の気持ちを落ち着けるのに手いっぱいですよね。。怒りや不安、不信感、悲しみ…全ての負の感情でいっぱいになりますよね😢その中でお子さんもいて子育てもしなければならないし。。どうしてされた側のこちらがこんな思いをしないといけないんでしょうね
    挙げ句の果てに失踪って。

大丈夫ですか?😣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ50mさんの質問に私の愚痴も含めちゃって本当に申し訳ないです。

正直大丈夫ではないですが
    その話も含めて情報提供求むをママリでしようかなと開いたところ
    こちらのメッセージみてタイムリーで非常に共感したのでコメントしちゃいました。

• 9月5日
  • 50m

50m

全然大丈夫です!
    こんな話ってなかなか友達には出来ず…
    一番仲の良い友達には浮気された話は聞いてもらったんですが、旦那と面識あるし深い所までは話せずにいます😮‍💨
    旦那さん、まだ連絡つきませんか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、身近な人にこんな話できないですよね。

私も友人と言う友人には話せましたが先月、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで笑ってたいと思ってるという惚気話をしていた友人にだけは話しました。
    その時に浮気は無いってフラグだてまでしてましたので、、、

連絡は未だにつきませんね…
    職場も無断欠勤だったそうで

• 9月5日
  • 50m

50m

はい、なかなか出来ません😓

惚気てたお友達に話されたんですね。人に聞いてもらうだけで少し楽になりますよね😢

どこに行ってしまったんでしょうね。。子どももいるのに😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリだと気軽に話せるので
    是非不安になったら吐き出してくださいね!

50mさん含めて私も沢山の人に助けられたので!

今は気持ちも落ち着いてきたのでまちの状態ですね

• 9月6日
  • 50m

50m

はい!吐き出します😊

私は待てないタイプなので、ドンと構えてて凄いです😭😭😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非✨

私も数日前は情緒不安定だったんですが、
    なにかを察してか既に5歳になって夜泣きとは無縁の子供が2日連続で夜泣きしていて💦
    自分がしっかりしないとなって思わせてくれました。

あとはできうる限りの事もして何もできることが無くなったのもあります💦

• 9月7日
  • 50m

50m

子どものメンタルに影響出たらこっちも辛いですよね😣

家出は初めてなのですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、
    幸いなことに旦那の実家がそのへんもフォローしてくれてるので子供は割と遊んで元気にしてますね、、、

家出は初めてですね、
    むしろここまで徹底してると帰ってくる気持ちないだろうなって感じてますね

• 9月8日
  • 50m

50m

理解のある義実家なのですね😊それは良かったです!

帰ってこないつもりかぁ。。うーーん。。失踪というパターンは初めて聞いたのですが、何を考えてるのでしょうね😣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、
    旦那の1番下の弟も小学生でいるんですけどうちの子と兄弟のように過ごしてくれて、成人している旦那の兄弟たちも泊まりに来て賑やかしてくれて夜泣きフォローしてくれました。

私自身としても初婚なので不倫されたのも初経験でしたが離婚する気ないと言ってたので今後再構築に向けて話し合いか、というのを話してた矢先に消えたのでもう何がなにやらという、、、
    離婚したくないとは言ってたのに
    消えるくらいなら
    別れたいと言ってくれたら良かったのになと色々考えてます。

実は旦那バツイチで前妻にもお子さんがいて毎月5万養育費払ってたんですが
    子ども2人居て、家のローンとかもあって、会社も無断欠勤でと、今後の人生何も考えずに失踪してるので本当に何を考えてるのかなって思っちゃいますね。

一緒に過ごしてた当時はかなり落ち着いてて常識人、会社の先輩にも可愛がられるような後輩には慕われるような感じのいいタイプの人だったので
    ここまで非常識なことをされるとは1ミリも思ってなかったです💦

• 9月9日
  • 50m

50m

旦那さんの弟が小学生なんですか!?すごく頼りになる兄弟がおられるんですね😢✨それは心強い!

離婚は嫌なのに自分のしたことを改めないのはだめですよね😭逃げられたら余計に信用が…
    こっちは自己肯定感も下がって、信頼してた人に裏切られたのに😢

バツイチなんですね。養育費の支払いにプラスで慰謝料が必要になるから逃げたとかですか?

何か浮気する理由みたいなのはなかったんですか?
    我が家は子どもの骨折や、下の子の癇癪などで私が参ってしまい、毎日イライラして旦那に当たったりで。。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、
    理由は一応自白してもらった時に言ってて、
    ひとつは、私も共働きで働いてるんですが、旦那とは同業種で別会社、勤務系お互いわかっていて、
    ただ私は責任者をその当時していて(今離職済)
    ある時クレーマー対応等で勤務時間を超えてお客様対応をせざるおえない日が数日続いた日がありまして、
    それを旦那にも愚痴る形で伝えてたんですが、本人は信じておらず
    まぁ浮気を少し疑ってたみたいです。そして浮気相手はそのことをSNSで相談していた方とか。

一線超えるのは結局意味分かりませんが、、、

• 9月10日
  • 50m

50m

気持ちのすれ違いって感じですけど、異性に相談してる時点でちょっとは下心あったんじゃ…って思ってしまいますね😓
    元々知り合いの方だったんですか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、

元々知り合いではなくてグラビティという珍しいSNSアプリで知り合ったみたいです。
    実際に会い始めたのは多分さいきんですね

• 9月11日
  • 50m

50m

グラビティ!知ってます😳少し前にやってみたけどよくわからなくて消しちゃいましたが…

もし旦那さんから連絡があったり、帰って来ても離婚という選択肢ですか?

• 9月11日