※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠中に18キロ増えて、産後旦那に痩せろと言われてイライラ。子育てで疲れているのに、運動する時間もない。なんでそんなこと言われるのかな。

妊娠中18キロ増えて、産後旦那に早く痩せな?って冗談まじりに言われるの腹立つ🤨
私だって早く痩せなきゃって思ってても思うように減らないし、子供が寝てる隙に運動したらいいじゃんって言われて、子育てで毎日疲れてるのに、やっと子が寝てくれた時間にわざわざ疲れるような事したくない😂😂
自分に甘いのが悪いけど、なんでそんな事言われなきゃいけないんだ😤

コメント

みー

それ育児やらない旦那の発言じゃん。
うちは5か月くらいからスポーツゲームやってるけど、子供がぐずったり昼寝時間がずれるとそんな時間ない。

• ママリ

ママリ

いやほんとですよ!
    自分は育児してると思ってるけど、お風呂入れたり、ミルク飲ませたり寝かしつけしたり、ぐずったらあやすのは全部私でたまのオムツ交換でやった気になってますよ🙄🙄

• 9月5日
こんちゃすぬ🥨

私も今まさに夫に言われてたところです…!
育児でそんな時間も気力もないのにふざけんなって感じですよね😡😡😡😡😡
まだ本調子じゃないからやらなくていいと思うようにしてます笑
やる気になるまでほっといてくれって感じですよね!

• ママリ

ママリ

ほんですよ!育児の大変さも分からないくせに!やる気になるまでほっといてほしいですね笑😚

• 9月5日
megumilk

ハイハ-イ➰ヾ(・ω・ヾ)
全く同じ事昨日言われました➰(*-ω-)
しかも大喧嘩して➰😵

自分(旦那)は太ってるけど…太ってる今が1番調子いいんだと。
そのくせ家政婦みたいに扱い、性処理され、食うな、タバコ吸うなと言われ…😒

あと10年後には離婚してやると誓った昨日でした➰🤣

• ママリ

ママリ

大喧嘩しちゃったんですね😭
    自分の都合のいいように使ってくるなんて、、ほんと腹立ちますよね😠

• 9月5日
  • megumilk

megumilk

歩き方がだらしないんだと…😒
    仕事出来る動けるデブだし。
    子供の事で色々やっている中で、今まで1度もダイエットしなかった訳じゃないのに…グズグズ言われ➰(*-ω-)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

言い訳になっちゃうけど子供いるとホントに大変ですよね、、2人もいるなら尚更、、🥲
    だったら子供のことも家事も全部してくれ!って感じですよね🙁

• 9月5日
  • megumilk

megumilk

ホントそれなんですよねぇ➰(-""-;)
    子供の朝の準備、ご飯、送り迎えとか全てこなしてくれる主夫になるなら文句は言わないですよねぇ➰😅
    女性側が朝起きて仕事行って帰って来たら風呂入って寝る➰(*-ω-)
    子供居ても、そんな夢のような生活送りたいですねぇ➰😁

• 9月6日