※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
子育て・グッズ

息子が2ヶ月でMサイズのパンツを履いていることに驚きと心配を感じている母親です。上の子が同じ体重の時は4ヶ月だったので、将来の成長に不安があります。他のお子様も同じような経験ありますか?

明日で生後2ヶ月になる息子です🙇‍♀️
今までSのパンツを履いてましたが
今日Mパンツになりました😭
今現在7キロあり
物凄いムチムチです😱
生後2ヶ月たたずにMサイズ履かれてた
お子様いらっしゃいますか?😳

上の子が7キロの時は生後4ヶ月の時とかだったので
息子が将来むちゃくちゃでかくなるんじゃないかと
心配してます😱

コメント

4mama

男の子って大きいですよね!
私も早くからパンツ、エムサイズってどんどん大きくなって大丈夫か!?と思った記憶あります!
うちの子は今でもすこーし大きめです!

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    男の子は大きく育つんですかね?😳
    心配してましたが同じ方が居て安心しました🥺

    • 9月5日
  • 4mama

    4mama

    女の子より男の子の方が大きいと思いますよ!!
    うちの子は上が男でしたが女だったので女の子ってこんな小さいの!?って逆に心配してました🤣

    • 9月5日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    そうなんですね😳
    うちは上が女の子でした!
    大きくなるの早すぎてびっくりしました(笑)😂

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは生後2ヶ月の予防接種で先生に「この子もうLにしないとね」と言われ
生後2ヶ月にしてLデビューしました😂
動き出したら痩せるらしいので
ビッグベビーの道を突き進ませようと思ってます😂

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    2ヶ月でLサイズ😳
    サイズアップ早いとオムツまとめ買いは出来ないですよね😭
    うちも痩せると信じておきます😂

    • 9月5日