※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

ディズニーは妊娠8ヶ月で行くか、産後行くか迷っています。赤ちゃんが何ヶ月で行けるか教えてください。

ディズニー行きた〜い🥹❤️
妊婦8ヶ月くらいで行くか
産まれてから行くかどっちが良いと思いますか?
産まれてから行く場合生まれてくる子が
何ヶ月くらいになれば行けると思いますか?🤔

コメント

まま

私も妊娠中に行こうかと思いましたが、どうせ行くなら、シーとランドどちらも行ってアトラクションを楽しみたいので、産まれてからにします!

生まれた子供が2歳くらいで行くのが良さそうですね😂
当分先になりますが…😱

ママリ

産まれてからが良いと思います!パークでトラブルあって運ばれる妊婦さんもいると聞きます😱
せっかくの楽しい思い出のはずが最悪になるのは嫌ですよね😭
私もマタニティディズニーしようとルンルンでチケ取ったら出血しちゃって、神のお告げかな?って思いました😅

お子さんは1ヶ月過ぎれば良いかと!ほぼ寝てますし🤣
でもママが大変だと思うので、低月齢の時にまったりディズニーするか、半年くらい経って計画立てて楽しむか、ママだけで1人ディズニーとか良いかもしれませんね!

4mama

私は2番目がお金かかる前に行きたかったので妊娠8ヶ月くらいで行きました!
生まれてからなら半年くらい経ってからかなあと思います!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ぐらいにいきました!関西から車で運転もしました😅下の子生まれたら荷物も増えるし大変かなと思って最後の息抜きがてら行きました☺️

☆peony☆

元気な妊婦(人によるので体調に合わせて)だったのとコロナ禍でかなり空いてる時期だったので2人目妊娠中から行ってました。

娘が産まれてからだと娘を留守番させて行ってました。娘は1歳過ぎてからディズニーデビューしました。

産後は早くディズニー行きたくて気持ちを抑えるのが大変でした(笑)

息抜きになりましたよ。

はじめてのママり🔰

皆さんありがとうございました🥹
やはり産まれてから歩き出す前で計画しようと思います😌
体験談参考になりました!!
ありがとうございます🙇‍♀️