※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に出血がある場合、流産の可能性はありますか?金曜日に受診予定です。

6年前に娘を出産し、ようやく8/25予定日でしたが、検査薬で陽性がでました。

そのまた4日後くらいには初期症状なのか悪阻が始まったのか、朝ごはんを嘔吐したり、2日ほど気持ち悪く寝込んだり、ろくにご飯食べれない日が続き、現在5週4日です。

おりものシートをたまたまきらしており、
何もつけないで過ごしていたところ、お風呂入る前に出血があったことがわかりました。
その前のトイレが15時頃だったのでその時には全然気づかなかったのか、あったのかなかったのかもわかりません。

そのため鮮明な出血だったのか全く不明です、、、

妊娠発覚してからも下痢と便秘を繰り返していたり、
まだ白ごはんを食べれず麺ばかり食べてる状況です。

悪阻の症状はあるのですが、出血があった場合、
流産の可能性はありますか??

受診は金曜日明後日行く予定しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は怖いので早めに受診した方がいいと思いますよー🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかねーー😢😢
    予約はしてしまったのでもう少し待とうとは思いますが、生理痛なような重みも若干あったりするので心配で、、、😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尚更私なら明日朝イチにでも受診します。

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、、職場に相談していこうと思います😢😢

    • 9月4日
ままり

鮮明な出血ですよね😭
茶色とかだと着床出血だ思いますが、鮮血だと心配です💦
明日の朝にでも受診してください!

  • ママリ

    ママリ

    鮮明な出血だったのか、茶オリなのかも識別不可能なくらいでして😭😭
    やはりすぐの受診が良さそうですよね🥲

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    お股についてたってことですかね?パンツにはついてないですか?💦
    生理痛みたいな痛みなのも気になります😭

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    生理痛といってもなんか鈍痛というか違和感みたいな感じです😢胸の張りは数日前からハリが強くなってきてます。
    おりものシートなかったので、パンツについてておそらく血が判明した感じです🥲

    • 9月4日