※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
家族・旦那

単身赴任は大変ですか?嬉しいですか?楽しみですか?春から始まる予定で、家族や友人が近くにいるため楽しみ。夫も仕事に集中できるので、win-winだと話しています。でも実際は大変でしょうか?

ご主人が単身赴任の方にお尋ねします。

単身赴任つらいですか?
しんどいですか?
嬉しいですか?

春から単身赴任になるんですが、
私は願ってたのでとても嬉しいです。
育児もたまにしかしないので、旦那の分の家事しない分、旦那と喧嘩しないでいいのでとても楽しみなんです。

私の地元に家を建てたので、実家や友達もいます。

旦那も仕事に集中できるので、win-winだよねと話してます。

でもいざなったら大変なもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年、単身赴任はじめましたが、やっぱり寂しいです😭

たまに帰ってきた時のデートが楽しみです笑

実家近いなら楽だと思いますよ!

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    そう思えるの素敵です😭💕
    うちはいまほんと仲悪くて、旦那が出張で長く家空けたときにとかはすごく仲良いんです。

    なのでお互いのために単身赴任だよねと話してます😨

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

寂しいのは旦那だけだと思います😂
全然つらくないです。

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ですよね笑笑

    うちの旦那も家庭より仕事なんで寂しくないとおもいます😇

    普段も旦那がいない日の方が家事育児スムーズすぎるので早く単身赴任スタートしたいです💦

    • 9月4日