※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊活

産婦人科でhCG注射を受けた後、再度仲良ししても大丈夫ですか?

先週産婦人科の先生に
17日にタイミングとって18日に精子を見てみようか
と言われたのでタイミングとって今日精子を
見てもらいました!
数はちょっと少ないけどちゃんといるね!
って言わて初めて多分hCGだと思われる注射をしました。
とくに説明なく終わっちゃったんですけど
今日か明日また仲良ししてみた方がいいのでしょうか?
初歩的な質問ですみません…(´×ω×`)

コメント

deleted user

1人目、2人目ともにタイミングで通院しhcgの注射をして授かりました。

hcgの注射をしたのであれば、タイミング取らなくても良いように思います。排卵日はいつか聞きましたか?

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    16日あたりが排卵日かなぁ?
    って先週いわれました!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16日が排卵日だとしたら、今日だともう遅いかな~とも思いますが、基礎体温みて時間、体力、精神力が大丈夫なら仲良ししちゃいます。

    • 4月18日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    やっぱり遅いですよね(´×ω×`)
    でも仲良ししちゃおうかなぁ…笑

    旦那次第ですが(´•.̫ • )

    • 4月18日