※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠中、マックやスタバで飲食している方いますか?今日は月見バーガーが出ていて悩んでいます。新作や定番メニューも気になる!

妊娠中、マックのハンバーガーとかスタバとかバンバン行って飲み食いしてたよ!って方いますか!

今日作る気力なくて、昼ごはんはカップ焼きそばだったのに今日から月見バーガー出てるし、でもいつものダブルチーズバーガーも食べたくて葛藤してますwww
スタバの新作のお芋のやつも安定のパンプキンスコーンも美味しそうすぎて!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マックも食べるしスタバにも近くにあるのでよく行ってます😂

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    それは最強立地です!!!せめて12日の検診までは我慢...とか思ってますが月見チーズバーガーのCMに心が揺らぐ😇

    • 9月6日
hi

今回はまだ悪阻中でやってないですが、1人目がそんな感じでした😂
スタバ!マック!ばっかりでしたよ〜😇

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    スタバ!マック!で何か影響とかは大丈夫でしたか??
    今回も早く悪阻終わって月見食べましょ🌙✨

    • 9月6日
  • hi

    hi

    どんどん太りました😂😂😂
    産後、戻すのが大変で、、結局、戻らず第二子を妊娠中です🫠🌀

    • 9月6日
  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    ですよね😂
    私もともと少し肥満よりなので妊糖とか高血圧が心配で我慢しちゃってて😖
    増えた体重関わらず戻すのも大変て聞きます!お母さんの頑張ってる証拠です😭✨

    • 9月6日
ママリ

月曜日はマック
火曜日はカップ焼きそばとおにぎり
今日は辛ラーメン
食べた妊婦ここにいます!!笑

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    最強コンボです!!!!
    結局、マックが閉店してて普通に和食になったので口がマックです!!!月見チーズバーガーです!!!

    • 9月6日
はじめてのママリ

全然気にせずバンバン飲み食いしてました〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バンバン食べてました!
    しっかり15キロ増えました!

    でもしっかり15キロ戻ったし、子どもも元気なので大丈夫👍🏻

    • 9月5日
  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    15キロ!怒られそうですね!?😳
    過去の投稿とか色々経験談見てると怒られた〜みたいなのばかりなので、体重測定にいつもビビってますwww

    • 9月6日
ゆう

好きなだけ行って好き勝手食べてました!
スタバでフラペチーノとスコーン頼んだら、健診後ですか♡?と聞かれ、健診後のご褒美でもないのに食べ過ぎだよな🫠と思った日もありましたが、行けるうちに食べたいもの食べるのも大事!と思ってました

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    スタバでフラペとスコーンなんて健診後以外でもご褒美でも無い日も飲んで食べますが???スタバでカロリーなんて気にしたらダメですよね😘って答えちゃいそうですwww

    • 9月6日
まぁ

はーい!

行ってました~

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    なんかそこまで気にしないで行ってもいいんだなって思えてきました!

    • 9月6日
June🌷

スタバ、マック、他のジャンク、めちゃ行ってました!笑

妊娠中リモートワークさせてもらう日が多かったので、基本的に上の子を送迎した足でまずスタバへ笑
お腹が空いてきたら帰り道にスーパーやらお惣菜屋さんやらありますが、気分によっては、マック、モス、バーキン、ケンタ、その辺をよく食べてました😂
つわりだから仕方ない〜と言い訳してました🤭

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    ジャンクってなんであんなに美味しいんですかね😂

    最近ケンタのチキン、思わずチラ見しちゃいます〜!!
    そうなの、悪阻だから仕方ないんです😘笑

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

はーい!ここにいますよ!🤭
朝はセブンのカフェラテ、昼はセブンの蒙古タンメン(朝カフェラテと共に買ったやつw)食べて辛くてお腹壊し、夕方はスタバ行ったりドミノのシェイク飲んだり、夜は寿司食ったり贅沢三昧してました😂😂

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    カフェインから始まる朝とか最高ですね!
    この間水下痢フィーバーしてから辛いものとか怖くて食べれなくなりました😂
    お寿司、私なかなか踏み切れないんですよね〜🍣!!!
    勢いで食べてしまいたい!

    • 9月6日
⋆͛🦖⋆͛ママ

仕事帰りに2日に1回くらいマックのポテト食べてました🤣

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    ポテトは有名ですよね!
    ポテトばかり話題になるので皆さんもしかしてハンバーガーは食べてらっしゃらない...?とドキドキしてましたが、そんなことなかったです😂

    ポテトも2日に1回食べるの最高すぎますね〜🥹✨
    悪阻の件もあるかもですがあれは中毒性も絶対あります←

    • 9月6日
🍜

気にせず食べてます!
今日もスタバとマック行きました🤣🤣

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    スタバとマックとか最高のコラボの日じゃないですか〜!
    月見チーズバーガーとお芋のフラペチーノとパンプキンスコーンをキメたいです🎃✨

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

むしろファストフードとか
カップラーメンとかばっか
食べたくなりませんか?😂
体重をかなり言われてたら気にして控えますが
言われてなければたべちゃいます!
今日の晩ごはんもモスでした😂

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    逆に制限かけなきゃなって思うほど美味しそうに見えてくるの何故〜!!!

    モス久しく食べてないです!!オニオンリング頼んじゃう🥹✨

    • 9月6日
しー

スタバよりコメダでガッツリ派でした🤣

ここぞとばかりに、マックにコメダ行ってました😆

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    コメダはバナナミルク必須派です←
    あとピザトースト好きです←

    • 9月6日