※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家出をしてしまいました。家に帰ると家事が残っており、子供たちも手がかかってイライラ。限界で家を出ました。

家出をしてきてしまいました💦

今日は旦那が休みで私が仕事の日です。
家を8時に出て、帰りは17時頃でした。
帰ると、ご飯を食べた洗い物もしていない、洗濯も畳んでいない、下の子はボロボロお菓子を食べながらタブレットでYouTube、上の子は宿題もまだやっていないの状態で、イライラしたのですが、我慢して、色々やっていました。
子供達もYouTubeいっぱい見てたので、終わりだよ〜と伝えると喧嘩が始まり、なんで帰ってきたの?など言われ、日頃のストレスもあり、もうこんな家いたくないと出てきてしまいました。
帰ってもご飯作らないといけないし、私ばっか頑張ってるのにと思ってしまいます😓
私が悪いのはわかってます
でも、限界だったんです。
お話聞いてくださりありがとうございます😭

コメント

てんまま

ええーっママリさん全く悪くないですーっ。それはブチギレ案件です🤯
ご主人はもちろん、子供だって赤ちゃんじゃないんだからもっとしっかりして!って思っちゃいますよね🤯

スタバの新作飲んだり
スーパー銭湯でも行って
明日は仕事ずる休みしてのんびりとかどうですか🥰

ごっちゃんママ

なんではじめてのママリさんが悪いんですか😭💦
旦那さんがお休みで、自分は仕事で、帰ってきてその状態で穏やかに過ごすのは私にはできません💧
むしろ、なんで帰ってきたの?なんて言われたら
はぁ?!💢
です😅

お母さんだって人間です😭
疲れるし我慢の限界もきます😭💦

いつき

毎日、家事育児お仕事お疲れ様です🙏

一息つくまもなくがんばってるのに何でも帰ってきたの?なんて言われたら、糸がプツンと切れますよ😂

旦那さんもうちょっとがんばってー!って思います。
せめて、お子さんがそれ言ったときに、お母さんにそういうことを言うな!って言ってほしい。

むしろ、洗い物くらいはがんばってほしい。

わたしなら笑顔で「あなた洗えないなら家事の効率化のために必要ね😊」って食洗機ねだります。

うちの母は子どもふたりのワンオペ+父がお昼食べに帰ってくる&どこにいても呼ばれたら切り上げて帰宅、の生活に限界になり、小学生くらいの頃は私たちをおいて、度々1ー2時間ほどの出してました😂

子どもだけで置いていったわけじゃないし、息つく時間、大切な、必要な時間だと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
あの後、帰ってからごはんを作りました💦
子供は旦那とお風呂に入っていました。
寝る前に家出したこと謝りました🙇‍♀️