※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

先輩のお宅に訪れる際、手編みのつけ襟をプレゼントしたいが、先輩の子供は男の子で使えるか心配。他にはスイーツや子供向けの飲み物を持参しようか迷っている。

今度、先輩のお家に邪魔することになりました。
私は編み物🧶が趣味でつけ襟や帽子、ポシェットなどを作ったりしているのですが、その先輩の子供は三姉妹(5歳、1歳、6ヶ月)で、つけ襟をプレゼントしたいなぁと思っています。
手編みのものはちょっと重たいでしょうか??🥲
それ以外にはミスドかサーティワン、飲み物(子供が飲めそうな物)を持っていこうかなぁ🤔とも思ってます😌
つけ襟を作っても、うちは男の子だし今度産まれてくる子も男の子で付けてもらえる出番が無くて🥲
皆さんなら嬉しいですか??重いですか??😭

コメント

ままり

すみません、重さはともかく、つけ襟は私にとって使う難易度が高いので手放しには喜べないです💦気持ちは嬉しいんだけど、どう使おう何に合わせようって💦

それよりもポシェットや編み物のモチーフでヘアゴムとかヘアピンを貰えた方が嬉しいです!

• なぁ

なぁ

たしかに😅どんな服に合わせようか迷ってしまいますね💦
    ヘアピンいいですね!!まだ作ったこと無かったので挑戦してみます!

• 9月4日