※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yriii26
家族・旦那

実母がわざわざ飛行機✈️に乗って自宅に来てくれました。お金そんなある…

実母がわざわざ飛行機✈️に乗って自宅に来てくれました。

お金そんなあるわけじゃないのに赤ちゃんの準備のお手伝いをしてくれました。

なんかほんと感謝しきれないくらいで、お母さんはお母さんだなって思いました。

帰り駅まで送った時にわたしのこと抱きしめてくれて「出産頑張るんだよ。」と言われて泣きそうになりました。

あー帰って欲しくなかった😢

今年で62歳になるのになんの親孝行もできてないし、わたしが幼い時にシングルマザーとなり、
まだパートもしててそろそろ身体もきつくなるだろうに、お母さんに何もできてない自分が情けないなぁ。

母とお誕生日が一緒のため何かお祝いしてあげたいです😊✨
それを考えるのもワクワクするなぁ😊♥️

独り言投稿でした💦
読んでいただきありがとうございました😆💦✨

コメント

ひのた

素敵なお母さんですね(´;ω;`)
抱きしめられてそんなこと言われたら、、、想像でウルっとしてしまいました(;_;)♡

お祝い、いいですね😊❤️
お母さんも喜びますね(*´꒳`*)

• Yriii26

Yriii26

コメントありがとうございます😊
    なかなかわたしも我慢しました🙄💦♥️

お祝い何にしようかなあと旦那さんと考えて見ます😊💓

• 4月19日
  • ひのた

ひのた

我慢出来るのが凄いです(´;ω;`)❤️

素敵なお誕生日になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎉

• 4月19日
yuri

本当に素敵なお母さんですね😊
そしてそんな風に想ってくれる優しい娘さんが居て、きっと幸せだと感じていらっしゃると思います✨

自分が母になると余計に母への感謝の気持ちが強くなりますよね!
これからたくさん親孝行できますよ❤️

お母さんと一緒の誕生日、素敵な日になるといいですね😊

• Yriii26

Yriii26

そうなんですよね!
    いま妊娠中でお母さんはこやってわたしを産んでくれたと思うと感謝で溢れてしまいます😭💦

自分の誕生日にわたしを産んでくれてきっと自分の誕生日よりわたしのばかりお祝いされて来た人生だからわたしが一番してあげたいししてあげなきゃと感じてます😊♥️

• 4月19日
なんてこった。

素敵なことを教えていただいてありがとうございます)^o^(

お孫さんをお母さんに見せることが一番の親孝行ですよ!!たくさん抱っこしてもらいましょうー!!娘が幸せなのが、母の幸せです。

• Yriii26

Yriii26

こちらこそ、独り言投稿にコメントありがとうございます😊!
    そうですね!♥️
    たくさん抱っこしてもらいます!
    そしておばあちゃん子になるといいなぁ〜と言ってたので息子がおばあちゃん子になるようわたしも育てたいです😊💓笑

• 4月19日
MN

お母さん…私まで泣きそうになりました。飛行機に乗って来てくれるなんて…!
いくつになってもお母さんはお母さんだし、娘は娘ですよね。Yriii26さんのことが世界で1番大切で可愛いんでしょうね😊
私も今は息子の母親ですが、自分の母を越えることは一生できないんだろうなって思います。お母さんの存在って、すごく大きいですよね✨

お祝い、楽しみですね♡なにがいいんだろう🤔✨その気持ちと一緒に過ごす時間だけでも十分喜んでくれそうですが…☺️👌🏻
元気な赤ちゃん産んで、たくさんたくさん抱っこしてもらってくださいね!♡

• Yriii26

Yriii26

ほんと超えられないです😔💦✨
    母はひょうきんでちょっと抜けてるけど、私たち娘のことを第一に考えてくれる強い母です(^^)
    なるべく母に近づけれるよう子育て頑張りたいです😊🌸
    お祝いなにか欲しいもの聞いておくんだった😭

抱っこたくさんしてもらって母も息子に癒されて欲しいです😊♥️

• 4月19日
ぺんしゅけ

私もお母さん大好きです!うちの実家は近く、車で3分くらいなもんなんですが笑
今後、私は旦那の地元に移住することが決まっていて関東から九州へとかなり離れます。今から私も親孝行してあげたいです♥

• Yriii26

Yriii26

遠くなるの寂しいですよね😢💦
    わたしも北海道から静岡に結婚を機に来ました💦
    その飛行機乗る時も抱きしめてくれて頑張るんだよといわれました😢
    近くに居ると思うだけで安心できますよね😭♥️
    でも遠く離れても会えたときは親孝行お互いしていきましょう😊🎀
    コメントありがとうございました✨

• 4月19日
yuna✨mama

素敵なお母さんですね✨✨
最後に抱きしめてくれたって
ところ感動しました(>_<)。

元気な赤ちゃん生んでくださいね(^^)

• Yriii26

Yriii26

コメントありがとうございます!
    中々大人になって母に抱きしめられることなんでないので、恥ずかしいけどすごく嬉しかったです😭♥️
    元気に赤ちゃん産んであげたいです👶💪❤️

• 4月19日
りぃ

ほっこりですね。
出産頑張って下さい(^^)

• Yriii26

Yriii26

ありがとうございます!
    ほっこりしていただけて私も嬉しいです!
    出産初めてのことなので緊張しますが頑張ります♥️

• 4月19日
エリー☆☆

ステキなお母様ですね‼︎読んでてうるっときました。
私の母は、私が子供を産んで半年後に亡くなってしまったのですが、闘病中でしんどいのに、孫の顔を見ると満面の笑みで、本当に幸せそうに抱っこしていました。
お孫さんを見せてあげるだけでも、じゅうぶん親孝行だと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

• Yriii26

Yriii26

コメントありがとうございます😊
    エリーさんもお母様にお子様を見てもらうことできてほんとよかったです😢✨
    孫の顔を見せることも親孝行になるのは私も嬉しいです😢✨

実は私の母も最近体調良くないと言っていて、手術検討中と言ってました。
    何か力になってあげたりできるよう頑張ります!

• 4月19日