※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

占い師に子供の名前変更を勧められ、怪我が絶えない子になると言われたが、周囲は男の子は怪我するのが普通と言う。要変更か悩む。

めちゃくちゃ当たると言う占い師さんに
子供の名前の漢字を変えた方がいいと
言われましたが。。
変えるべきか悩みます。。
怪我が絶えない子になるそうです。。
実際に今までめっちゃ怪我してるしなぁと
思って私は信じてましたが、、
周りに言うと、男の子なんて怪我するのが
当たり前だから。みんなに言ってるんだよ
と言われてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

変えないですし、占いが理由で変えられないと思います😣
実際、みんなに言ってると思いますよ💦
うちの子もしょっちゅう転んで擦りむいたり打ち身があったりしますが、保育園の周りの子見てたらみんな絆創膏貼ってたりします😂

はじめてのママリ🔰

この石を買えば運気が良くなる、と同じ感じだと思います笑
改名しても子どもは怪我がつきものです。

(๑•ω•๑)✧

まぁ誰にでも当てはまる事を言っていればめちゃくちゃ当たる占い師になれますからね😂