※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と同じ空間で別々のことするのは好きですか?私は1人の方が集中できるし、邪魔に感じます。

旦那さんと同じ空間にいて別々のことするの好きですか?

旦那は誰かがいたほうが安心するらしいのですが、私は別のことするなら1人のがいいし邪魔に感じてしまいます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

好きですよ。
同じ部屋でも別の部屋でも気にはしないですけどね。
同じ部屋にいたら気になることあったとき話しかけやすいし何してんのか見ればわかるので気が楽っていうか?

はじめてのママリ🔰

好きです!家にいる時は別々の事しててもずっと同じ部屋にいますー!

ママリ

割と違う空間にいてそれぞれの方がうちは落ち着くタイプの夫婦です。
同じ空間にいると向こうがちょっかいかけてくるので私の方が嫌になります(笑)
向こうは向こうでやりたいことあるとテレビさえも煩わしそうなので自室持ってもらって資格の勉強とか休むのもそっちで集中してもらいます。

ゆう

私もすきです🥹
私がリビングでネイルとかしてる時は、旦那も寝室でYouTube観るくらいならリビングでYouTube観てて欲しいです😂喋らんでも良いです😂

みみみ

うちは子供たちが寝た後の夜の時間は同じ空間で別々のことしてます😂集中したい時はイヤホン付けるので特に気にならないし、話がある時はお互い手を止めて話すって感じでした。別々の部屋にいると急に部屋に来た時にびっくりするので同じ部屋にいた方が安心できます😂

はじめてのママリ🔰

私は自分1人のことするなら1人で集中したいです。一緒にいるなら2人の時間を大切にして、会話したり触れ合ったりしたいです☺️

春

いつも同じ空間にいてもそれぞれ違うことしてますよ🧐