※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

昨日、妊娠中の女性が頭痛で苦しんでいる時に、夫にパンツを探してもらったら拒否された。薬が飲めないのに、相手を我慢しなきゃいけないのかと悩んでいる。

⚠️下系です。⚠️


昨日旦那が寝てる時に少し起きたのか裸になり私の手を旦那の下に手をやられ手でしてあげてましたが頭痛が酷くて
パンツを履かせようとしたかったですが起き上がるのも苦痛過ぎたのでそっとしてたら「パンツどこにあるん」「きもちわりい」と言われ
パンツを探そうと探してたら「触んな」て言われました

妊娠中簡単に薬と飲めないのに簡単に飲めるあんたとは違うし
夕方から頭痛いって言ってたよね?それでも我慢して相手しなきゃいけない?

コメント

はじめてのママリ

え????
妊娠中の体調不良の妻に手で処理させたあげくに、きもちわりい、触んな、?はぁ?

人様の旦那さんにすみません、
そんなことあったら二度と相手したくないですよね…

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    やばくないですか!?
    お前の気分でさせんなって感じですよね!

    全然大丈夫です!もっとゆってください😂😂

    その瞬間冷めました😅

    • 9月4日
はじめてのママリ

そんなこと言うんなら1人でやれって感じですよね‥

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ですよね!
    ほんっとに自己中自分優先すぎて腹立ちます。

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

やばいですね。
妻は性処理係じゃないですよ。
そんなことされたら2度としたくないです。
寝てるとこ起こさないでほしいしです。
ほんとに気持ちがさーっと冷める出来事ですね😅

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ですよね。
    性欲すらない私なのに苦痛すぎて😭

    一瞬で冷めちゃいました☺️

    • 9月4日
ママ

汚ねえもん触らしてきたのはオメェな?!!?!
妊娠中の体の辛さなんかなんにもわからないくせに性欲ぶつけてくんな😡
って代わりに言いたいです!!!

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    言って欲しいです!!😂😂

    妊娠中の頭痛どれだけ辛いか味わってみろや!って感じです😭😭

    • 9月4日