※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

佐久平エンゼルクリニックでの治療期間や費用について教えてください。他の病院から転院しました。

長野県、佐久平エンゼルクリニックに、通われてた方で卒業したよって方通い始めてどのくらいかかりましたか?
今週初めて行くのでドキドキです。ちなみに別の不妊治療専門病院通ってたのですが医師と合わず転院しました😢😢⤵

コメント

ЧаЧоι

昨年の6月に浅間総合病院から転院し、初回訪問しました。
転院理由は体外受精→顕微授精へのステップアップのためです。

検査や説明などを受け、9月から採卵に向けてのスケジュール開始。10月に採卵し、翌月11月に凍結胚盤胞移植を受け、12月に陽性反応。ホルモン補充などを行い、今年の1月に卒業となり、まもなく妊娠7カ月に入ろうとしています。

人工授精を4回はすべてNG。
体外受精の2回は、いずれも受精卵が出来なかったり、育たなかったりなどで移植中止となったので、顕微授精へステップアップして1回目で授かることが出来、正直、費用はそれなりにかかりましたが転院して良かったと思いました。

わからないことはどんどん質問すれば先生も看護師さんもしっかりと答えてくれますので、頑張ってくださいね(o´∀`)b

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

卒業されおめでとうございます😆🙇
    エンゼルは結構費用かかるときいてますが、将来の為と思って…。私の年齢もあるので。上手くいくことを願うばかりですね

• 4月18日
海月

二人目不妊で私は半年で卒業しました。
軽度の排卵障害で
フェマーラを処方してもらい
タイミング、シリンジ法を併用して
授かりました。
まだ産まれてはいないのですが…

先生は優しいですよー
看護婦さんも話聞いてくれますし。
いつも混んでるので、結構待ち時間が
1時間位かなーと
予約の時間の前に行かないと怒られちゃうとかはありますけどね(>人<;)

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

私も、先日いってきました。キャンセルが出て2ヶ月早く受診できました😆
    先生始め皆さんすごくいい方で安心しました。
    私はステップアップ言われ体外受精になるかもです💦

• 4月23日