※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子用水着について質問です。ハーフパンツタイプの水着は中に何か履くべき?パンツタイプは足にまとわりついて不快?3歳児の好みは?一般的な意見を知りたいです。

男の子の水着について質問です。
3歳になったばかりの息子、95cm14kg。
今度市のスイミングスクールに行くことになったのですが、水陸両用みたいなハーフパンツみたいな水着って、中に何か履くのでしょうか?そのままだと縫い目とか擦れたり気になったりしそうな気もしますがどーなんでしょうか?

それと、パンツタイプって、濡れると足にまとわりついて嫌だとか、3歳児は言いそうですかね?もう少しThe、水着って感じのツルツル?の生地のタイトなやつのが良いですかね??もちろん好みもあると思いますが😅
3歳児って、結構服とか(ボタンが嫌とかポッケが嫌とか)こだわったりするので、一般的な多い意見を聞ければ、、、と思いました!

コメント

りんご

ハーフパンツみたいなやつでも
中にインナーパンツ?みたいなのがついてるのでそのまま履きますよ!

パンツタイプの水着は
伸びる生地?とは違うので
足にはまとわりつきにくいと思います🫶🏻

うちの息子娘は何着てても何も言わないのでわかりませんが
そんな気になる感じはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーパンツがついてたりするんですか!!
    買うときよく見てみます〜
    そういうやつのがまとわりつきにくいのですね!ありがとうございます参考にします

• 9月4日