※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11/14〜16にユニバに行く女性。子供3人と悩んでいる。1.5日行くか、1日でエクスプレスパスありか、2日目にパスつけるか。値段も考慮。身長102cm未満の子はパスなし。ドンキーコングエリアはパスなし入場可か心配。

ユニバのチケットのおすすめ教えてください🙇‍♀️
広島県から小3.小1.年中さんの子どもを連れて11/14〜16の木曜〜土曜で旅行に行きます。
14木曜、15金曜を使い1.5dayで行くか15金曜の1dayにするか、2日目にエクスプレスパスをつけるか…と悩んでます😵‍💫

①1.5dayエクスプレスパスなし
②1dayエクスプレスパスあり
③1.5dayで2日目エクスプレスパスあり

どれがいいでしょう😵‍💫?
値段も高いのですごく悩んでます💦
ちなみに年中さんは身長102cmギリギリ(靴込み)なので、エクスプレスパス4を購入するのは上の2人と主人のみの予定です💦

マリオは入りたいです🍄
ホテルはパークフロントなので、2日目はパスを購入していた場合でも早く並ぶ予定です🙇‍♀️🙇‍♀️
(パスを購入しない下の子もエリアには入れたら嬉しいので)
ドンキーコングエリアがオープンしたらパスがない人は入場不可とかあるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は広島から行く時、1.5日のパスなしにしてます。

ただ、木、金なら金曜は多そうだけど…。
マリオは早朝から並んで金曜朝イチなら、エリアに入って乗り物も比較的スムーズに乗れると思います!

ドンキーコングはわかりませんが、マリオもハリーポッターも、無料の整理券で時間予約取って入れてたので大丈夫とは思いますが…。
ただ、木曜はもう入れないだろうし、金曜にアプリから整理券を取れたとして、乗り物はめっちゃ待つと思います!
時間の枠が選べるなら、遅い枠はやめた方がいいと思います💦(乗り物に乗りたい場合)
前、マリオエリアに18時とかに入って、ヨッシーは乗れたけどマリオは並ぶのも断られました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    ドンキーコングがもしできてたら朝並ぶのも今以上に早く行かなきゃだったり、無料の整理券を取るのも難しいかな?との心配もあります😭
    遅い時間になると入れても乗り物に並べないなんて事もあるんですね😭
    とても参考になります(;_;)!!
    ありがとうございます😭🙏🤍

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉園時間にもよりますが、マリオエリアに入った時点でマリオカートが3時間待ちくらいだったので、「もう並べません」と言われました💦
    確か、ヨッシーは90分待ちくらいだったと思います。

アプリ使って整理券取った事ありますか?
    取った事ないなら、やり方を確認しとくとスムーズだと思います。
    もしドンキーコングがある場合。
    マリオは、朝イチなら整理券取らずにエリアに入れるはずなので、入園したら夫婦で役割分担して、1人は子供を連れてマリオエリアに向かう。
    1人はアプリでドンキーコングの整理券を取った後に走って追いかけるですかね🤔
    USJって、言われてる開園時間より早く開くので、1時間半前には並ぶようにしてますが、その時間なら整理券が取れない事はないと思います。

エクスプレスを買うかは、絶対に乗りたい物が複数ある場合は購入ですね。
    ただ、我が家は全部はいらないなーとかあり、もったいないので買わないです。
    少し並べば乗れるじゃんってやつも入ってるし。

我が家は、ミニオン、マリオ、ハリーポッターがマストで乗りたいです。
    大体、1.5DAYで1日目はスヌーピーエリアメイン。
    遅い時間なら、ミニオンとかが少し待ち時間が短くなるので乗ります。
    疲れたら、シュレックとかシングの座れる系に乗ります。

2日目は、整理券取らずマリオにダッシュ。
    マリオを満喫したら、ジョージとか比較的空いてるやつに乗って、子供メインならスヌーピー、大人1人でも乗りたいなら片方が子供見て、シングルライダーとかで1個乗ったら交代。
    夕方からは、前日に乗らなかったハリーポッターエリアに行ったり。
    合間にご飯食べたり、シュレックとかで休憩します🤭

ちなみに、年中さんはベビーカーあったら楽かなぁと思います。
    荷物置きにもなるし、「疲れたー😭歩けないー😭」って言われたら乗せれるし。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭❣️
並べませんと言われる場合もあるんですね😭💦
知っておいてよかったです!!
ユニバがかなり久々なのでアプリで整理券も取った事がないですし、色々と調べて行く必要がありますね🥹
本当にありがとうございました🥹🤍