※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

Netflixでおすすめのドラマや映画を教えてください。ジャンルは問いません。


Netflixでおすすめありますか??

この前までボーイフレンドを見ていて、そのあとはデッドラインを見終わり、、、
寝かしつけてからの楽しみが無くなりました😱笑

映画も好きですが、寝かしつけた後やお昼寝の合間に見る事が多いのでどちらかと言えば映画よりドラマの方が有難いです🫡
でも映画でもおすすめあったら是非教えて下さい😆
ジャンルは問いません▶️🫶

コメント

ママリ

ボーイフレンドめっちゃよかったですよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
そこからBLにはまりました笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    終わり方も良かったですよね🫶
    ダイとシュンが最高過ぎてニヤニヤしながら見ておりました📷笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

オオカミには
騙されないシリーズ
あいの里
未来日記
良かったですよ😉👍❤️

ボーイフレンド
おもしろかったです😊
シュンにはイライラ
しちゃいましたが🤣笑

うさぎ

トークサバイバルをイヤホンで聴きながら家事してます!笑
シーズン1は下ネタ多めで、またかよ…って感じであまり好きじゃなかったんですが、2は面白かったです🙆‍♀️

はじめてのママリ

私もついこの間、Netflix観始めたところです。
私は愛の不時着で初めて韓国ドラマにハマりました😂
めずらしく一気見するくらい面白かったです。
それと、ウヨンウン弁護士は天才肌という、一話完結のドラマも楽しかったです🐇