※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子の成長に驚きと喜びを感じています。模倣はまだできませんが、手の動きが上達し、歩行やボール遊びに興味を持っています。

生後11ヶ月です😂😂
ちょっとビックリしたので共有させてください!
模倣という模倣はまだしないのですが、
おててパチパチやちょうだい、はいどうぞは
少しずつできるようになっています😂
それより、運動面の発達凄まじくて、、(笑)
8ヶ月で4.5歩歩き出して9ヶ月後半には
ハイハイよりも歩き。今ではほとんどハイハイせず
歩き回っています😂😂
こないだ知らないうちにボールを蹴ることが
出来るようになっていて、歩きながらボールを蹴って
(ドリブルをして)いました😂😂😂(笑)
驚きすぎてムービーに撮りました(笑)
ボールが大好きでよくボールを蹴ったり投げたりして
遊んでいます。さすが男の子。今後が怖いですね(笑)

コメント

ことり

ドリブルはすごいですね!
タイミングよく撮れてよかったですね🤩

  • ジャス民

    ジャス民

    良くやってて、機嫌よく遊んでる
    タイミングで撮れたので良かったです🤭👏🏻
    でも、しょっちゅう転んでは
    頭ぶつけてるので、
    もう少し落ち着いて欲しいところです😂😂(笑)

    • 9月4日
ママリ

すごすぎますー!!将来は⚽️かな?🥺なんて思っちゃいます!笑うちなんてまだずり這いよりのハイハイなので歩くのは先が長そうです…😮‍💨

  • ジャス民

    ジャス民

    でも、応援団は暑いし、
    洗濯物も大変そうですよね😂😂(笑)
    娘は慎重派だったのでそんな感じでしたよ😳😂
    追っかけるのも大変ですし、
    しょっちゅう頭ぶつけて泣いてます🤦‍♀️
    もう少しゆっくり成長でもいいのになー
    とも思ったりすることもあります😂💦(笑)

    • 9月4日