※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

西松屋で購入したレギンスの不良品交換について相談です。足首のアップリケがズレているため、返品したいが、レシートを処分してしまいました。お客様都合での返品か、不具合返品か、どちらか教えてください。

西松屋の不良品交換について。

先日西松屋でレギンスを購入しました。
洗濯をして畳もうとしたところ、足首のアップリケがズレていることに気が付きました🥲(画像添付してあります)

横にうさぎが来るのが正解で、前に付いているのが間違いです。
同じものをもう1つ購入しましたが、そちらは正しく付いていました。

この場合、『お客様都合での返品』なのか、『商品に不具合があった場合の返品』なのか、どちらだと思いますか?

夫がd払いで購入し、レシートをもう処分してしまったため、もしお客様都合での返品だと泣き寝入りしかなくてつらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

左も同じところに🐰が来る感じですかね?
これは不良品だと思うのでレシートなくてもいけるはずです!
電話で一度確認してから店舗行くと良いかもです!

  • れん

    れん

    写真右側の正面を向いてる🐰が間違いで、左と同じようにくるぶし側に付いていないとおかしいんです🥲
    不良品であってほしいです…🥹

    もうすぐ開店なので、それまで待って電話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月4日
  • れん

    れん

    度々失礼いたします🙇‍♀️
    店舗に電話したところ、不良品として交換してくれるそうです🙌
    こちらで相談して良かったです🥹
    ありがとうございました☺️

    • 9月4日