西松屋で購入したレギンスの不良品交換について相談です。足首のアップリケがズレているため、返品したいが、レシートを処分してしまいました。お客様都合での返品か、不具合返品か、どちらか教えてください。
西松屋の不良品交換について。
先日西松屋でレギンスを購入しました。
洗濯をして畳もうとしたところ、足首のアップリケがズレていることに気が付きました🥲(画像添付してあります)
横にうさぎが来るのが正解で、前に付いているのが間違いです。
同じものをもう1つ購入しましたが、そちらは正しく付いていました。
この場合、『お客様都合での返品』なのか、『商品に不具合があった場合の返品』なのか、どちらだと思いますか?
夫がd払いで購入し、レシートをもう処分してしまったため、もしお客様都合での返品だと泣き寝入りしかなくてつらいです😂
- れん(生後4ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
左も同じところに🐰が来る感じですかね?
これは不良品だと思うのでレシートなくてもいけるはずです!
電話で一度確認してから店舗行くと良いかもです!
れん
写真右側の正面を向いてる🐰が間違いで、左と同じようにくるぶし側に付いていないとおかしいんです🥲
不良品であってほしいです…🥹
もうすぐ開店なので、それまで待って電話してみます!
ありがとうございます🙇♀️
れん
度々失礼いたします🙇♀️
店舗に電話したところ、不良品として交換してくれるそうです🙌
こちらで相談して良かったです🥹
ありがとうございました☺️