※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

5歳の娘と劇団四季のアナ雪を検討中です。ミュージカル未経験でストーリーはわからないが、パレード好き。1階S1.2がおすすめかどうか悩んでいます。

劇団四季のアナ雪に5歳の娘と行こうか検討中です。
5歳には、劇団四季アナ雪は理解できますかね?
ミュージカルや舞台を見に行ったことが娘は、ありません。
アナ雪は、キャラクターとか好きですかストーリーは、ああまりわかってないです。
サンリオピューロランドなどパレードは、好きです!飽きないでみれる好きそうです。

あと座席は、1階S1.2あたりがやはりいいですか?
2階席よりやはり一階?
5歳でも一階席真ん中だと見えますか?

コメント

みまり

娘5歳でアラジンとかライオンキング、小2くらいで美女と野獣見てますがどれもおとなしく見れました✨
アナ雪好きでアナ雪の映画普通に見れるなら大丈夫かと思います!私も見に行きたいー!

S1でいつも見てます😊

  • ままりん

    ままりん

    ライオンキングも5歳なら楽しめそうですよね^_^
    わたしがアナ雪みたくなり娘も興味あるなら一緒に行ってみます!

    今日チケット空き状況みたらS1でも真ん中は、空いてなくて🥺両サイド13列目くらいまで空いてました。
    両サイドは、子供見にくいですか?

    • 9月5日
  • ままりん

    ままりん

    5歳の子どもならどのあたりが見やすいですかね?

    • 9月5日
  • みまり

    みまり


    ミュージカル系は全体見えた方が良いので、9から12列目くらいのサイドなら通路側、センターなら11列目でとります✨

    私はいつも福利厚生でとるので席選べないのですが7列目のサイド通路側でアラジン見たのですがかなり迫力ありました!
    あんまり前だと迫力がすごくて泣いてしまう子もいるみたいです!

    • 9月5日
  • ままりん

    ままりん

    福利厚生でみれるなんて羨ましいです!
    なかなか行くことないので、センターで選びたいと思います❤️詳しくありがとうございました😊

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

映画のアナ雪を見ているなら問題ないと思います☺
1階席20列目くらいまでならお子さんも見えそうです🤔2階席は距離は遠いですが傾斜があり見やすいですよ!個人的には子どもが騒いだときにさっと親子観劇室に移動できるように、1階2階どちらであっても通路側の席がいいなと思います😊

  • ままりん

    ままりん


    今日チケット空き状況みたらS1でも真ん中は、空いてなくて🥺両サイド13列目くらいまで空いてました。
    両サイドは、子供見にくいですか?

    • 9月5日
  • ままりん

    ままりん

    席で悩みます。子供どこが見やすいですか?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら11列のセンターブロックの席を取ります!サイドブロック前方も観やすいですが、センターブロック中ほどの方がエルサの魔法が良く見えると思います☺

    • 9月5日
  • ままりん

    ままりん

    行ったことがないので、ご意見ありがたいです😭
    子供がテーマパークで見えないとか見えずらいとかで文句言うことが多く悩みます🥹
    センターでも11列目は、子供でもだいたい見える感じですか?
    サイドの4列目通路側とか全体が見えにくいですかね?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもはシートクッション貸してもらえるので、前によっぽど大きい人が来ない限りは問題なく見えると思いますよ😊
    近くで表情がよく見たい!ということであれば4列サイドも良いと思います✨緑色の席はそれなりに斜めからの視界になるので、紫の席の方がオススメです☺

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4列9番からだとこんな感じです!

    • 9月5日
  • ままりん

    ままりん

    4列目は、だいぶ近いですね!びっくりしました!
    写真ありがとうございました😊
    まだ、5歳なら表情より内容とか全体みたい感じがするので😍
    センターのエリア紫にしてみます!
    11列目あたり狙ってみます

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11列あたりも想像より近く感じると思います✨ぜひ楽しまれてください⛄💓

    • 9月5日