※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや 7/4
子育て・グッズ

子供の服装については、夏は肌着一枚とオムツで過ごしていましたが、肌寒くなってきたので何を着せたらいいか悩んでいます。みなさんは家での子供の服装はどのようにしていますか?

今子供が生後2ヶ月なんですけど、暑がりなので夏は肌着一枚とオムツで過ごしてました。でも肌寒くなってきたので服装考えなきゃなとは思うんですが何を着せたらいいかわからなくて…

みなさんは家での子供の服装ってどんなのきせてますか?

コメント

ママリ

家でも肌着だけで過ごさせたことはなくて、普通に外に出かけるのと同じ服着せてましたよ!
薄手のロンパースとか。

はじめてのママリ🔰

カバーオール、ロンパース着せてました!

k

次男も7月産まれでずっと肌着のみでしたが9月頃からは、短肌着の上に薄手のツーウェイオールやカバーオールを着せてました☺️

ままり🐈‍⬛

その頃は、肌着+2wayオールやカバーオールでした。

はじめてのママリ

うちも今は肌着のみです🤣
もう少し涼しくなったらタンクトップか半蔵の肌着にロンパース着せます!

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

うちも肌着というかロンパース着せてます🙆‍♀️ 暑いですしね💦