※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

喉とお腹、腰が痛くて辛いです。子どもの熱も心配で眠れません。体調が崩しやすい季節です。早く元気になってほしいです。

喉が痛くてそして生理だからお腹に腰に痛い💦

下の子は、熱があるから目を覚ますし

下の子は、そこまで熱出ないんだけど…
先々週ぐらいに上の子が熱出したからそれをもらったのかなぁ( ˊᵕˋ ;)

でも、この時期疲れや季節の変わり目で体調崩しやすいのかなぁ( ´•ω•` )

とりあえず、熱下がって元気になってくれるといいなぁ🍀

自分も喉痛くて辛いし子どもの熱が気になって寝れないかも(⑉・̆-・̆⑉)

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れーー体調崩すよね😭
うちも咳すごいから病院いく!!

熱下がりますように❤❤

  • *ママ*

    *ママ*

    コメントありがとう🥹
    先々週は、上の子だったから順番に崩すよね💦
    私も喉痛くてヤバいし( ´•ω•` )

    自分が咳酷いの?大丈夫?
    本当、熱下がってくれるといいんだけど…ありがとう♡

    • 9月4日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    返信おそくなっちった🙌
    子どもたちが咳なの💦!まだ良くならず🫠🫠

    • 9月10日