妊娠・出産 妊娠初期の悪阻もかなり重く収まったのが7ヶ月頃でした…😢😢ですが、次は… 妊娠初期の悪阻もかなり重く収まったのが7ヶ月頃でした…😢😢 ですが、次は後期つわりで悩まされてます😢 最近は毎日気持ち悪すぎて食べては戻しての繰り返し+貧血の症状が辛いです。 それと坐骨神経痛と恥骨もかなり痛いです! お腹の子どもには申し訳ないけど、早く産んじゃいたいです😭😭 先生に相談したら37wと38wに誘発とかしてくれるんですかね😑 最終更新:2024年9月4日 お気に入り 妊娠37週目 妊娠38週目 妊娠初期 症状 悪阻 先生 後期つわり まな(1歳8ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠初期・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント