※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
住まい

喫煙者はいないのにエアコンの風がタバコ臭い。フィルター清掃済みだけど匂いが変わらず。上や隣の匂いは入ってこない。エアコン内の汚れの可能性は?

うちは喫煙者は誰もいません。でも夕方からエアコンの風がタバコ臭くて困っています。。フィルター清掃もしましたが変わらず。。上や隣の住人の部屋の匂いが入ってくることはまずないですよね。。。たばこではなくただ単にエアコン内の汚れなのか、、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

近隣の人がベランダで吸ってるとかじゃないですか?

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ベランダないのでそれはないです😭😭😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、窓を開けて吸っているか近隣の換気扇から出てるタバコの臭いが室外から入ってきたりしてるか…🤔

    • 9月4日
はじめてのママリ

うちのマンションは隣近所のタバコの煙めちゃくちゃ家にはいってきてましたよ😰
赤ちゃんいたのでほんと迷惑でした💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    エアコンから入ってきてたんですか???🤔

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

外で吸われると室外機から匂いが入ってきますよ

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    3年住んでいて初めてなのと、昨日夕方からずっとなんですよね😭😭

    • 9月4日