※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
お出かけ

姫路セントラルパークの赤ちゃん連れでの利用について質問です。 ① ベビーカーでの利用や階段の問題、② 授乳室の状況、③ 平日の混雑具合、④ 遊園地利用について教えてください。

赤ちゃん連れの姫センについて

姫路セントラルパークに行きたいです✨
10年くらい前に一度行きましたが子連れは初めてです。
以下、教えてください🙇

①ベビーカーで問題なく回れますか?山っぽいイメージがあり…階段ばっかりとかですかね💦?
(3輪なので多少の段差は全然いけます。)

②授乳室が1箇所しかないようですが、部屋は複数ありますか?なかなか空いてないですかね🥺(行くのは9月の平日です)

③平日の混み具合はどうでしょう?お昼時にレストラン座れなかったりしますか?

④10時〜15時の滞在で遊園地も回れますかね?(観覧車に乗りたいです!)

たくさんすみません。よろしくお願いします🙇

#兵庫県 #姫路市

コメント

Rmama

センパ山の中ですね🤣
坂道ばっかなのでベビーカーでも大丈夫だと思います!
いつもバギー持って行ってるけど、特に階段で困ったことない気がします☺️
平日はガラガラだと思うので、レストランも座れると思うし遊園地も回れると思います🙆‍♀️
ただ観覧車が夏は熱中症対策で休止してるので、動いてるのかサイトに載ってたはずなので確認したほうがいいかもです!
授乳室については分かりません🥲すみません🥲

• ぴか

ぴか

ありがとうございます😊❣️

観覧車、HP見てみたら休止してました😭!!まだまだ暑い日続くので無理そうですね、残念🥺
    事前に知れてよかったです✨助かりました!

平日ガラガラなんですね🙌
    息子が餌やりとかふれあい系を楽しみにしてるので、ゆっくりできそうで安心しました🥰

たくさん丁寧に教えていただきありがとうございました😁😁

• 9月5日